生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 20:35
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.79 )

日時:2008/12/28 18:32
名前:明日
Silverさん
百道中ですか??
背番号は??

Re: 生徒用( No.80 )

日時:2009/01/01 00:20
名前:Silver
あけましておめでとう!!!
明日さんの柏原とは今年は当らないことを祈ってます。背番号は秘密にしておきます。
でも・・憂鬱ですホワイトカップも田隈に負けて
また新人戦も1回戦でま〜た当る!鬼門だなこりぁ
明日さんもま〜た順当に行けば壱岐と当りますな〜
鬼門とはあるものですね!練習しましょう。

Re: 生徒用( No.81 )

日時:2009/01/09 21:02
名前:Silver
いよいよ新人戦市大会が始まります。
まぁ今出来ることを出すだけです。
明日さんの健闘を祈ります。
*でも花畑は強くなってますね〜南区NO1 頑張れ! 

Re: 生徒用( No.82 )

日時:2009/01/11 19:48
名前:明日
Silverさん残念ながら僕たちのチームも2回戦で敗退してしまいました
夏の大会にむけて頑張りましょう

Re: 生徒用( No.83 )

日時:2009/01/12 20:26
名前:ガンバ
不適切な発言を削除しました。

ガンバ掲示板は,前向きな掲示板であってほしいと願っています。

見えない相手にも思いやりを持ってください。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20