生徒用

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

生徒用

日時:2006/07/16 20:35
名前:ガンバ
生徒のみなさんの掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20

Re: 生徒用( No.84 )

日時:2009/01/21 19:43
名前:Silver
目の前の目標がない練習はきついですね〜
県大会寒くなるんでしょうが、行けない方が多いから仕方ないですよね!
修学旅行を多いに楽しみましょう!
練習に身が入らないバレー部員でした。

Re: 生徒用( No.85 )

日時:2009/01/31 18:47
名前:
silverさん、
 silverさんは本当に、m中ですか?
 僕はとても残念です。
最近、練習試合がめっきり減ってしまいました。
僕達の練習態度や、やる気のなさが原因ではないのでしょうか?


Re: 生徒用( No.86 )

日時:2009/02/04 21:09
名前:Silver
アシックスカップの県大会の組み合わせを見ました!明日さんK中は大木ですか〜!!厳しい!
あそこはセッターがうまい!!速攻主体のコンビバレーを仕掛けて来ます。ブロックを外されないように、常時セッターをマークするしかないですよ!
身長は大きくないので、いかに振り回されないかが
ポイントかな〜!!頑張ってください。
注さんm中?ヤル気ないよね〜この頃ほんっと!!

Re: 生徒用( No.87 )

日時:2009/02/09 19:32
名前:明日
Silverさん
どうも情報ありがとうございます。
やれるだけがんばります。

Re: 生徒用( No.88 )

日時:2009/02/16 21:14
名前:Silver
ど〜も〜K中残念でした。大木は強いでしょう!
まぁこの頃はどうでもいいんですけど・・・それより期末テストが頭痛いです。明日さんガンバレ!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20