先生用

トップページ > 記事閲覧

先生用

日時:2008/03/30 23:10
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

masanov先生( No.49 )

日時:2009/06/15 22:26
名前:親父の会
そうなんですか
いろいろな繋がりがあるんですね 納得です。
そして優勝までさらっていって、、、さすが桂川魂ただでは帰りませんね(笑う)
この調子で更なる上を目指し夏の総体では先輩越えを期待しています

メンテ

嘉飯地区夏季サッカー大会1日目。( No.50 )

日時:2009/07/12 08:17
名前:masanov
嘉飯地区大会1日目終了です。
強い雨が降っていました。
どこの地区でもこの天気の中試合があったんでしょうね。
どこの中学も引退をかけての一戦ですから、新人戦や春季大会とはちがう緊張の中、試合が行われました。

ベスト4は 飯塚一 桂川 鎮西 二瀬 です。
5位〜8位決定戦には、碓井 稲築 幸袋 筑穂
が上がってきました。

2日目は20日(月)に行われます。

確か、目の錯覚かもしれませんが、親父の会様がいらっしゃってたような、、、
ありがとうございました!!!

メンテ

masanov先生( No.51 )

日時:2009/07/12 22:14
名前:親父の会
お疲れ様です
昨日の試合・・・飯塚三中でのバスケの試合と掛け持ちで観戦させてもらいました
ベスト4おめでとうございます。
優勝目指し県大会出場目指し頑張って下さい。
昨日の試合内容・・苦しかったですね
最悪の天候とはいえ条件は相手も一緒です。
選手も一生懸命でしょうが視野が狭いですね〜〜フリーの選手が沢山いました。
そこにボールをだすともっと楽な展開になるのではと・・・感じていました。
もっと広い視野を選手に持たせてゲームを作ってください。
すいません生意気言って
保護者の皆さんもハラハラドキドキのようでしたよ
20日もスケジュールが合えば是非とも応援に行きたいと思います。
ちなみに桂中サッカー部に思いを込めて作った横断幕が張られてないのが寂しいな〜

メンテ

Re: 先生用( No.52 )

日時:2009/07/14 12:24
名前:masanov
やっぱり来てくれていたんですね。いつもありがとうございます。
いつもすいません。いろいろと。
いつも 苦しんでいます。
でも親父の会さんも、これだけ積極的にゲームを見てますから、かなり試合を見れるようになってますよね。
これからもよろしくよろしくお願いします。

すいません!!!
これからはきちんと横断幕はります!!!!!!!!!!

メンテ

Re: 先生用( No.53 )

日時:2010/10/23 21:51
名前:masanov
ご無沙汰しております。
今年の新人筑豊大会のチームを補足します。
聞いた話ですので、訂正がありましたらお願いします。
直鞍地区
1位 若宮中
2位 植木中
遠中地区
1位 水巻中
2位 岡垣中
3位 芦屋中
です。みんながんばろう!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る