先生用

トップページ > 記事閲覧

先生用

日時:2008/03/30 23:10
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

各地区の筑豊大会参加中学です。( No.19 )

日時:2008/07/21 08:22
名前:masanov


(嘉飯地区)
1位 桂川
2位 鎮西
3位 二瀬
4位 碓井
5位 飯塚二
6位 幸袋

(田川地区)
1位 勾金
2位 金田
3位 添田
4位 方城

(直方鞍手地区)
1位 直方二
2位 鞍手北
3位 直方一

(遠賀中間地区)
1位 中間東
2位 水巻南
3位 水巻

メンテ

もうすぐ筑豊大会です。( No.20 )

日時:2008/07/22 02:21
名前:masanov
筑豊大会参加チームが出揃いました。
去年の筑豊大会のことは、とてもよく覚えています。
とにかく暑かった。
閉会式のとき、うちのキャプテン(当時)が
倒れたのを覚えています。

さて、今年はどうなるでしょうか。

そういえば、うちの保護者が言っていました。
「ほかのチームは、ハーフタイムのときなどは
ピシッとやっているのに、うちはとても
なごやかな雰囲気ですね。」
多分ハーフタイムもピシッとやってもらいたいのかも
しれません。
しかし私は どうもそうする気にならないのです。
ハーフタイムくらいはゆっくり休ませてあげたい。
といいながら、生徒同士で厳しい指摘を実は行っているのです。
大体、生徒は、私がどんなにいい話をしても、
実はあんまり聞いていないのです。
まあ、生徒同士で真剣に話をしていますから、
よしとしましょう。

ガンバさん、いつも言っていますが、
ホントおつかれさまです!!!!!

メンテ

筑豊大会終了。( No.21 )

日時:2008/07/26 07:14
名前:masanov
筑豊大会が終わって、次の朝。
ニュースで今日の最高気温が出ていました。
最高気温35度。それでも昨日よりも2度低い
そうです。ということは?  昨日筑豊大会を
していたときは、最高37度あったんですか。
まさに夏の大会は体力大会ですね。

メンテ

県大会出場校がでそろったようです。( No.22 )

日時:2008/07/27 18:00
名前:masanov
今日は高円宮杯筑豊予選の審判を3本しました。
暑いどころの騒ぎではありません。
ピッチ外においていた水が熱くなっています。

それよりも県大会出場校が決まりましたね。
おそらく「ほんのちょっとの差」で負けて涙を飲んだチームがたくさんあるのでしょう。


メンテ

昨年の県大会を思い出してしまいます。( No.23 )

日時:2008/07/29 08:32
名前:masanov
今年も暑いですね。とても。
昨年の2回戦は多分一生忘れられません。
和白戦。
よく考えると、あの試合は確か13;30か
14:00か何かにキックオフした
ということは、かげろうが見えるくらいの
暑さだったはずです。
どちらもよくがんばった。

今年もあれくらいの暑さでしょう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る