先生用

トップページ > 記事閲覧

先生用

日時:2008/03/30 23:10
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

県大会当日です。( No.24 )

日時:2008/07/31 05:35
名前:masanov
あっという間に県大会当日です。

しかし今回は去年に比べるとリラックスしています。
多分前回行ったことのある会場だからでしょう。

話によると、試合のときのベンチには
テントが立たないそうで。
ということはとっても直射日光が暑いということです。
その対策をただいま思案中です。
県大会1日目。どんな日になるでしょうか。
今年の夏休みは例年になく過ぎるのが早いです。

メンテ

3年生引退。( No.25 )

日時:2008/07/31 18:46
名前:masanov
わが桂川中は1回戦筑陽学園と対戦。
スピードに押され、多くがハーフコートゲーム。
今までにやられたことがないような中央突破で
失点をしました。
最後の5分は日ごろあまり出していない3年生を
出しました。やはり最後は出してあげたい。

試合は負けましたが、
しかし感動することもありました。
最後まで声を絶やさずに、集中してゲームができた
ことです。
特に、新人戦は出られなかった生徒が、自分で考えて、
献身的に一生懸命にプレーしていたことです。
生徒を理解するといいますが、全然理解していなかった
のかもしれません。
いざというときに人間の本性が出ると言いますが、
とてもいいものを見せてもらいました。

3年生は3日から始まる高円宮杯筑豊予選が残っています。
いい試合ができると思います。
3年生おつかれさま。

メンテ

夏休み出校日。( No.26 )

日時:2008/08/21 20:39
名前:masanov
今日は出校日。
久しぶりに「引退した3年生」に会うと、肌の
色が抜けてきたなあ、外に出てないんだろうな
と感じました。
今日は何人かの3年生と今後の進路関係に
ついて話ができました。

今日は1年生だけの練習です。
2年生は2日間職場体験学習です。

遅れました。ガンバさん、
残暑お見舞い申し上げます。

メンテ

Re: 先生用( No.27 )

日時:2008/08/22 00:08
名前:ガンバ
masanov先生

いつもかきこみありがとうございます。

返信ができなくてすみません。

新チームの活躍楽しみにしております。

メンテ

筑豊未来会筑豊予選終了です。( No.28 )

日時:2008/09/15 11:59
名前:masanov
新チームになって、初めての公式戦(に近いもの)をしました。
今試合に出ているメンバーは、1年生のときには
あまりボールを触らせてもらえなかった年代です。
 
しかし最上級生になってみるとなかなか試合に
なっていました。不思議なものです。

筑豊未来会の予選は2日まで終了です。
なんとか予選リーグ2位以内に入ったようなので
1月に行われる筑豊未来会交流試合に
出場させてもらえそうです。 ホッ。

そのうちに新人戦組み合わせを送らせてもらいます。

   桂川中 2 − 1 鯰田FC
   桂川中 2 − 2 FC直方
   桂川中 勝ち    稲築東中
   桂川中 4 − 0 幸袋中

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る