先生用

トップページ > 記事閲覧

先生用

日時:2008/03/30 23:10
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

Re: 先生用( No.44 )

日時:2009/05/25 08:06
名前:masanov
体育会終了です。
今回の部活動対抗リレー、とうとうサッカー部は
4位という結果に。
しかし、うちの部員4名が水泳部の助っ人をして、
見事その水泳部がリレー優勝を飾りました。

生徒も保護者の皆さんも体育会おつかれさまでした。

さて、これから3年生は引退に向けて
最後の練習を開始します。
とりあえず31日は行橋の長峡中で練習試合、
6月13・14日は大川カップに参加します。

メンテ

ワールドカップアジア予選見ました。( No.45 )

日時:2009/06/07 18:22
名前:masanov
久しぶりに夜更かししてサッカーの試合を
見ました。
いろいろ考えるところがありましたね。
やっぱり、自陣ゴール前にボールがくると、
「あぶない!」とか感じるものなんですね。
解説を聞いていると、そんな感じでした。
自分は、見ていて解説者ほどあせりはしませんでした。
アウェーですから、あれくらいの判定はあるでしょうね。
日本代表は、足技のうまい人が目立ちますが、
私が「すごいな」と思ったのは4人のバックスでした。あとキーパー。
あと、点数を決めた選手は、あういうタイミングでシュートができるんですね。すごい。
うちの生徒も見てくれていたかな。
あと1ヶ月で夏の大会ですね。
今回はどんなドラマがあるでしょうか。
楽しみです。

メンテ

大川カップに参加しました。( No.46 )

日時:2009/06/14 20:48
名前:masanov
6月13日(土)・14日(日)
場所: 大川市大野島河川敷グラウンド

13日(土)予選リーグ
 桂川中 1 − 0 小川中(熊本)
 桂川中 0 − 0 大川東中
 桂川中 5 − 0 筑後FC

14日(日)順位別トーナメント
 1位トーナメント
 準決勝
 桂川中 1 − 0 川内ゴールFC(鹿児島)

 決勝
 桂川中 2 − 1 ルーベン福岡(2年生)

優勝 桂川中
2位 ルーベン福岡(2年生)
3位 川内ゴールFC(鹿児島)

2位トーナメント
優勝 小川中(熊本)


すいません。あとは覚えてないです。
両日ともいい天気にめぐまれました。

今回一番の思い出は、アップ中にうちの
GKが、他のチームの監督から
「けいせんちゅうって、どこにあると?」
と聞かれていることでした。
大きな優勝カップをもらいました。

よ〜し。みなさん、夏の大会も県大会目指して
がんばろう!!

メンテ

masanov先生( No.47 )

日時:2009/06/15 20:42
名前:親父の会
masanov先生優勝おめでとうございます
私は昨日バイクでツーリングがてら、東海大五での試合応援から福岡フットボールセンターに行き折尾愛真戦の観戦に行っていました。
桂中情報は随時連絡をもらっていました
この大会はどのような経路で出場したのですか?
FC相手に素晴らしい結果ですね
選手諸君本当におめでとう。
夏の大会へむけて頑張ってください

メンテ

Re: 先生用( No.48 )

日時:2009/06/15 22:03
名前:masanov
どのような経路で出場したのかというと、
何週間か前にFC大川の監督から電話があったのです。
FC大川とは、以前1年前に桂川総合Gで練習試合を
させてもらったことがあるのです。
で、どうしてFC大川が来てくれたのかというと、
私が何年か前から若松中のKコーチと面識が
ございまして。そのKコーチが若松が桂川総合Gに
練習試合をするときに同時に呼んでくれたんです。
今はKコーチは若松ではしていないという
風の噂を聞きました。
そのときの縁で電話がかかってきたのです。

FC大川のT監督(コーチ?すいません。)
ありがとうございました。
厳しい試合を経験させていただき、成長することが
できました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る