先生用

トップページ > 記事閲覧

先生用

日時:2008/03/30 23:10
名前:ガンバ
先生方の掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

親父の会 様。( No.14 )

日時:2008/05/29 18:39
名前:masanov
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

メンテ

そういえば。( No.15 )

日時:2008/05/31 08:07
名前:masanov
うちの卒業生は高校でがんばってますかねえ。
うちのサッカー部を卒業した生徒の半分くらいは
高校になって別の部活に入ったりしているようです。


私は、よく考えて見ると、中学校の部活の中でサッカーの
技術を最優先に教えているんじゃないなあ、
と感じました。
ですから、高校に入って、別の部活でがんばって
楽しんでいる生徒の話を聞くと、なんか
うれしい気持ちになるのです。

メンテ

田川地区春季大会結果。( No.16 )

日時:2008/06/05 20:16
名前:masanov
順位だけ聞きました。

1位 勾金
2位 添田
3位 金田   です。よろしくお願いします。

メンテ

金曜日と土曜日の出来事。( No.17 )

日時:2008/06/07 19:52
名前:masanov
金曜日に総合グラウンドで練習していると、
おじさんが1人練習を見に来ました。
少し話をしました。
その人は福岡市の人で、息子さんは今年高校に入学。
中学のころはクラブチームでサッカーをして
いたのですが、高校に入ってからは部活に入って
いないそうです。
私はそのとき、「高校に入って、またあのきつい3年間
をすごすのはつらいんでしょうね。サッカーじゃなくてもいいから何か入ってほしいですね」と言いました。

今日土曜日は、小学校のグラウンドで練習をしました。
グラウンド内に学童保育があって、その保護者が
「あんたたちは、あの、最近優勝した中学校やろ。
 がんばってな!」と言われました。
うれしいですね。生徒もうれしさと練習のきつさが半々
の顔をしていました。
もうすぐ夏の大会です。

メンテ

Re: 先生用( No.18 )

日時:2008/06/08 19:14
名前:ガンバ
町ではすでにスターですね!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る