●香住丘高校

トップページ > 記事閲覧

●香住丘高校

日時:2012/05/04 18:22
名前:ガンバ
香住丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●香住丘高校( No.5 )

日時:2012/08/01 22:56
名前:1-2-5-3
ついに始まりました、一年生大会。
練習試合がなかったのでこれが
高校に入学して最初の試合になりました。
第一試合
香住丘 3VS0 春日高校
見事勝利しました。
第二試合
香住丘 1VS4 新宮高校
完敗でした。
前半は1VS1で何とかねばっていましたが、後半は体力等の差が
出ました。
でも、この猛暑の中みんなよくガンバった。
明日は福岡高校、東福岡高校との対戦です。
今日と同じで勝ち負けにとらわれず、全力で戦いを挑んで行こう!
そして個々、肌で何かを感じ取ろう!
きっと君たちの財産になるはずだから!
ガンバレ香住丘イレブン!


メンテ

Re: ●香住丘高校( No.6 )

日時:2012/08/02 20:54
名前:1-2-5-3
二日目第一試合
香住丘 0VS3 福岡高校
第二試合
香住丘 0VS11 東福岡
個々で感じたことをこれからに生かして練習に励もう!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.7 )

日時:2012/08/20 22:36
名前:サポーター1号
一年生大会、強豪校に囲まれながら、大健闘!
暑い中、一生懸命のプレーに二年後の2部昇格も夢ではない!!

練習に、試合に、さらに頑張っていきましょう!

応援しています。そして怪我しないように!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.8 )

日時:2012/10/06 18:35
名前:1-2-5-3
久しぶりの練習試合でした。
少し観戦してきました。
みんな元気一杯でプレーしていました。
Aチームは声も出ていて、ガンガンプレーしていました。
最後の詰めをもう少しきちんとすれば、もう少し点がとれました。
Bチームはもっと声を出してもいいよね。
声は大切ですよ。
自分のモチベーションをあげることもできるし、自分の考えをみんなに
伝えることもできるし、見方の選手に相手の位置も教えることができますよ。
練習試合でも一試合一試合を大切に、また出来なかったプレーを自分なりに反省し、目標を持って日々の練習に取り組んで次の試合では出来るように
努力しよう。
がんばれ、香住丘イレブン!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.9 )

日時:2012/10/09 10:19
名前:サポーター2号
6日の練習試合。
そこは、まるで雁ノ巣のクレーコートのようなグラウンド。

砂ぼこりにまみれてがんばっていましたね。
ずっと応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る