●香住丘高校

トップページ > 記事閲覧

●香住丘高校

日時:2012/05/04 18:22
名前:ガンバ
香住丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●香住丘高校( No.30 )

日時:2013/12/16 12:37
名前:サポーター1号
新人戦、VS糸島農業 12-0
順位決定T進出おめでとう!

先週の香椎工業戦とスコアは同じですが、内容は昨日のほうが数段に良かったように見えました。

ワン・ツー・パス、ノールック・パス、サイド攻撃など息があった動きで相手を翻弄していたようです。
この動きが、順位決定Tでどこまで通用するか楽しみです。

来週が勝負です。相手は玄洋高校、そして九州高校or城東高校。
目標の2部昇格を目指して頑張ってください!
期待しています!香住サッカー部!!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.31 )

日時:2013/12/21 17:06
名前:親サポ
23日応援に行こうと思っていますが、会場などわかる方はいらっしゃますか?

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.32 )

日時:2013/12/22 10:49
名前:サポーター1号
昨日の順位決定トーナメント1回戦
 VS玄洋戦 4-0 おめでとうございます!

みぞれ混じりの雨という最悪のグランドコンディションの中、グループリーグの時のパスサッカーとは違い、ボールを浮かせてパスをするなど状況に合わせたゲーム展開をして見事な勝利でした。

さあ、明日は2部昇格を賭けた試合です。インターハイ予選で2部昇格試合に敗けた悔しさをみんなで思い出そう。

相手の九州高校はインターハイ予選で3部に降格したチームで、2部復帰の思いも強い強豪です。
でも香住にも勝機は十分あります。気持で負けないように!

頑張れ!香住サッカー部!

昨日応援に来られた保護者の皆様、寒かったですね。お疲れ様でした。明日の試合が勝負です。一緒に応援頑張りましょう!!


親サポ様

新たな書き込み仲間が増えて嬉しく思います。
明日の会場は講倫館高校(早良区有田)で10:00試合開始と聞いています。その後、勝てば14:30〜1位決定戦、負ければ16:00〜3位決定戦です。
間違えてはいけないのでお子様に確認してください!




メンテ

Re: ●香住丘高校( No.33 )

日時:2013/12/22 12:32
名前:親さぽ
サポーター1号様 いつも試合の情報楽しみに読ませて頂いております。
早速のお返事ありがとう御座いました。今後とも宜しくお願いします。

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.34 )

日時:2013/12/22 16:33
名前:サポーター1号
親サポ様
先ほど息子に訊いたら「2試合目かもしれない?よくわからん!」と言っています!

私も不安になってきました。
部活ガンバでは10時になっていますが…

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る