●香住丘高校

トップページ > 記事閲覧

●香住丘高校

日時:2012/05/04 18:22
名前:ガンバ
香住丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●香住丘高校( No.40 )

日時:2014/04/11 21:55
名前:
13日ですね! 情報ありがとうございます。

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.41 )

日時:2014/04/12 06:23
名前:サポーター1号
詳細がわかりました!

13日 VS早良   10:00〜 (於:早良)
20日 VS中村山陽 13:00〜 (於:玄洋)

グループリーグを抜けたら・・・
順位決定Tが29日、5月3日
代表決定Tが5日、6日

頑張れ!香住サッカー部
応援しましょう!香住サッカー部の保護者の皆さま

わが家は今年のGWのスケジュールは白紙にしてます。

追記:北原先生、新天地(香住)でのご活躍、大いに期待しています!!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.42 )

日時:2014/04/13 18:28
名前:サポーター1号
対早良高校 6-0 勝ち(前半2-0、後半4-0)

香住サッカー部の皆さん、おめでとうございます!!

終わってみれば快勝のようですが、前半苦しい時間をキーパーの横っ跳びセーブ、バックのへディングによるクリアなどで乗り越え、最後まで失点しなかったのが良かった。

雨が降る中、攻守とも大変だったと思いますが、「どろんこサッカー」が得意?な香住、気持ちで負けていませんでした。
ここまで来たら内容はもちろんですが、「勝利」という結果が一番大切です。

来週はこれまでトレーニングマッチを何度かしてきた相手。決して楽な相手ではありません。
順位決定Tを目指して気持ちで負けずに必ず勝とう!

20日(日)13:00〜
      中村山陽高(於:玄洋高)

頑張れ!香住サッカー部

本日もたくさんの保護者の方が応援に来られていました。
次も応援頑張りましょう!


メンテ

Re: ●香住丘高校( No.43 )

日時:2014/04/22 06:20
名前:サポーター1号
20日の中村山陽戦 辛勝
 2-2(前半1-1、後半1-1、PK4-3)

2年間、香住サッカー部を応援してきた中で一番しびれた試合でした。

前半先制するも、アディッショナルタイムにセットプレーで追いつかれ、
後半も1点リードが守れず、またもアディッショナルタイムで失点。
PK戦にもつれ込むといういやーな流れでした。

香住にとって初めて(?)のPK戦。

異常な緊迫感の中、香住キーパーが相手2本目をナイスセーブ。
流れを呼び込みました。

全員が肩を組みキッカーを送り出し、一人ひとりの「ここで負けるわけにはいかない」という気落ちで勝利を掴みました。

私も勝った瞬間、感動で手が震え、薄っすらと涙があふれてきて、周り御お父さんたちと固い握手。
生徒たちも体育館横に戻って、涙を流していたようです。

サッカー部のみなさん、感動をありがとう!
GWの楽しみを作ってくれてありがとう!
これからも全力で応援に行きます。

保護者の皆さま、本日はさらにたくさんの方が応援に来られてました。
子ども達も保護者が応援に来ることで、普段以上の力を発揮することができます。
あと2週間、頑張って応援に行きましょう!そして子ども達と感動を共有しましょう!

次の試合は4/27 3部順位決定トーナメント
 対戦相手は光陵高校戦です。 
 場所、時間は未決定







メンテ

Re: ●香住丘高校( No.44 )

日時:2014/04/28 05:51
名前:サポーター1号
順位決定T初戦、対光陵 
 前半0-0
 後半1-1
 延長前後半0-0
 PK戦7-8

まさに約120分の死闘。延長に入って足がつる者も続出。それでも走りぬいた素晴らしい試合でした。

結果は残念でしたが、気持ちを切り替えて29日に頑張ろう!
頑張れ香住サッカー部!!

本日はたくさんの保護者だけでなく、遠いところ新1年生も応援に来てました。香住サッカー部の「魂のプレー」を観て何かを感じてくれたと思います。

保護者の皆さん、泣いても笑ってもあと1週間です。最後まで一緒に応援して子どもたちの姿を、感動を目に焼き付けましょう!!

これにより、香住は5〜8位決定戦に回ります。
29日は2試合あります。 
10:00〜 対城南高 
場所は不明(宗像、福岡農業、玄洋のいずれか)

勝敗によって2試合目は14:30〜か16:00〜



メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る