●香住丘高校

トップページ > 記事閲覧

●香住丘高校

日時:2012/05/04 18:22
名前:ガンバ
香住丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●香住丘高校( No.20 )

日時:2013/04/22 13:04
名前:サポーター1号
順位決定戦進出おめでとう!
そしてGWの楽しみを作ってくれてありがとう!!

香椎工業戦3−0
玄洋戦  2−0

失点「0」がよかった!

3年生にとっては最後の大会で、保護者や卒業生などたくさんの方の応援もあり、どちらも気持ちの入った試合でした。

昨年以上の成績と2部昇格を目標に、頑張れ香住イレブン!

次は27日(土)、場所は玄洋高校だそうです。
皆で応援に行きましょう!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.21 )

日時:2013/04/27 18:41
名前:サポーター1号
中村三陽戦2-1
順位決定トーナメント、初戦勝利おめでとうございます!
最初のピンチをキーパーのナイスセーブでしのぎ、1点先取。そのあとは再三のチャンスがありながら得点できず、イヤーな流れのなか、後半残り5分位で追いつかれ…
よく勝ちました!試合終了後しばらく手が震えてました。
香住のサッカーがどこまで通用するか、楽しみです。
いよいよ明後日は2部昇格を賭けた大一番です。みんなで応援に行きましょう!
10:00〜九州産業戦 於:須恵高校
頑張れ香住サッカー部!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.22 )

日時:2013/05/01 12:42
名前:サポーター1号
4/29 九州産業戦0-1
残念、勝てない相手ではなかった。悔しーい

皆よく頑張りました。後半はほとんど香住ペース、しかしどうしても1点が取れなかった。
これが2部昇格の壁でしょうか?

さあ!切替えて5/3日玄界戦、そして5/5、2部の高校と代表決定トーナメント初戦、2部昇格は逃したけど、2部のチームに一泡吹かせよう!

頑張れ香住サッカー部!!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.23 )

日時:2013/05/03 22:36
名前:1-2-5-3
最近はなかなか試合を見ることが出来ませんでしたが
念願の2部昇格は出来ませんでした。
絶好のチャンスでしたが、逃がしてしまいました。

ガンバったのでしょうが結果が出ませんでした。
これまでと同様に、ここ一番で勝ち切れない気がします。
このままでいいの?悔しくないの?選手のみんな!
厳しいかもしれませんが、監督やコーチではなく選手自身で変えないと何も変わらないと思う。
日々の練習の中で少しずつでも、変えていかないと。
一年生が入部し、後輩も増えた今こそ本当に変わらないと、また
変わろうとしないと同じことの繰り返しになると思う。
変わらなければと思うなら、5月5日の試合でその意気込みを
見せてほしい。
やれば出来る!絶対出来る!必ず出来る!ファイト香住丘イレブン!









メンテ

Re: ●香住丘高校( No.24 )

日時:2013/05/04 18:49
名前:サポーター1号
昨日の玄界戦、九州産業戦のような気迫が感じらず、残念な結果に終わりました。
一つ一つの試合を大切にしていくことが成長につながっていきます。

1-2-5-3さんが言われる通り、これまでと同じことをしていたら、来年も同じ結果になります。ぜひ、意識を変えていってください。そうすれば行動が変わり、結果も変わり、夢が叶います!

さあ!あすから代表決定トーナメント。負ければ3年生は引退。最後にもう一度全員で気持ちを一つに戦おう!
頑張れ香住サッカー部!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る