●香住丘高校

トップページ > 記事閲覧

●香住丘高校

日時:2012/05/04 18:22
名前:ガンバ
香住丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●香住丘高校( No.25 )

日時:2013/05/05 20:35
名前:1-2-5-3
5月5日結果
香住丘高校 1VS2 福岡第一高校
残念ながら負けました。
三年生はこの試合が最後になりました。
三年生のみんな!
いろんな苦労や辛い事があったと思いますが
下級生を引張って来てくれて、ありがとう!
そしてお疲れ様でした。
これからは次の目標に向ってガンバってください。
これからも応援してるぞ!香住丘サッカー部OB諸君!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.26 )

日時:2013/07/22 18:51
名前:サポーター1号
一次予選初戦完勝おめでとうございます!新チームになって初めての公式戦、しかも相手は3年生がいるチーム。
先週の千鳥でのトレーニングマッチを観て淡い期待をしてましたけど…
今年のチームは良く声が出ています!
明日の筑紫台戦、何が起こるかわかりません。暑さに負けず、頑張れ香住サッカー部!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.27 )

日時:2013/07/24 12:56
名前:サポーター1号
筑紫台戦、応援に行きました。
みなさんお疲れ様でした!

技術的にももちろんですが、スタミナの差も大きかったようです。後半はスタミナ不足から集中力も欠如し、予想以上の大差になりましたね。

しかし前半残り5分くらいまではボールは相手に支配されながらも0-0の大善戦! 少しだけ夢をみてしまいました・・・・・

何も下を向く必要はありません。目指すところが違う高校です。
今日からまた2部昇格を目指し、ガンバレ香住サッカー部!


メンテ

Re: ●香住丘高校( No.28 )

日時:2013/12/04 16:41
名前:サポーター1号
いよいよ待ちに待った新人戦
まずはグループリーグを抜けて、順位決定Tで2連勝!
必達目標2部昇格!!

応援に行きまっせ!
ガンバレ香住サッカー部!!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.29 )

日時:2013/12/09 13:00
名前:サポーター1号
新人戦初戦、勝利おめでとうございます。完封したのがよかったですね。
一方的なゲーム展開のようでしたが、慢心せず一つ一つのプレーを振り返って、次の試合に向けてこの一週間で修正してレベルUPしてください。


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る