●香住丘高校

トップページ > 記事閲覧

●香住丘高校

日時:2012/05/04 18:22
名前:ガンバ
香住丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●香住丘高校( No.15 )

日時:2012/12/10 12:53
名前:サポーター1号
新人大会初戦勝利、おめでとうございます。

序盤は寒さと風で動きが今一歩で心配してましたが、
先取点、追加点が入ると体もほぐれ、いい展開となりました。
そして何と言っても失点ゼロというのがよかったですね!

今日は非常に寒かったですが、公式戦ということもあり保護者の応援も多く、選手も喜んで(?)いつになく張り切っていたようでした!?

保護者の皆さん、これからも一緒に香住ケ丘サッカー部を応援していきましょう!!

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.16 )

日時:2012/12/16 19:51
名前:1-2-5-3
12月16日(日)新人大会
香住丘高校 0VS2 大宰府高校
で負けました。
少しの観戦でしたが、どうした?
何も出来ずに、精神的なことも含めて相手に圧倒され続けていた印象です。
その時点では点差は不明でしたが、不利な状況だからこそベンチも
含めて全員で声を出し、戦う必要があるのでは。
フィールドの選手の一部は声を出していましたが。
課題もたくさん見つかりました。
1.思うようにパスがつながらない。
2.DFとGKの間に蹴られたボールへの対処方法。
3.その時々における状況判断の早さ。
等など。
まだまだ、練習することがたくさんあります。
この敗戦を次につなげて一歩ずつ前進しよう。
がんばれ、香住丘イレブン。

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.17 )

日時:2013/01/11 21:14
名前:1-2-5-3
1月13日(日)香椎工業Gで今年最初の練習試合があります。
久しぶりの練習試合です。
今までの日々の練習の成果を出せるように、がんばれ香住丘イレブン。
AM10:00〜みたいですので時間のある方は是非、応援に行ってあげて
ください。

メンテ

Re: ●香住丘高校( No.18 )

日時:2013/01/13 18:33
名前:1-2-5-3
本日(14日)の試合を少し覗いてきました。

厳しい感想ですが、何も変わっていないなあ〜。
@自分の意図が味方に伝わっていないから、ボールが繋がらないし、パスも こない。伝える方法はいろいろあるぞ。
 声を出してボール呼んだり、練習を積み重ねることでの暗黙の了解でわか るなど。
Aパスが雑だから、相手にカットされたり、奪われる。
 日々の練習で厳しいプレッシャーを受けた状態でのパス交換を繰り返し練 習するなど。
Bボールウォッチャー。
 視界を広く確保出来るポジショニングへのすばやい移動。

試合になれば、選手が自分達で考え判断し、プレーするしかない。
課題は自分達で解決しなければならない。まだまだ、これからだ。
一歩ずつ前に進むしかない。がんばれ、香住丘イレブン!!








メンテ

Re: ●香住丘高校( No.19 )

日時:2013/04/01 13:04
名前:サポーター1号
30日、久々に応援に行きました!
相手は北部地区で2部の明治学園と小倉南という格上(?)で、非常に熱のこもった試合で応援のし甲斐がありました。
なんといっても幾度となく見せてくれたキーパーのナイスセーブ!!
そしてそれをサポートするかのようなバックのクリア!特にPKをキーパーがとめたこぼれ球のクリアは流れを完全に変えたようでした!

新3年生にとっては残りわずかとなりました。怪我に気を付けて最後まで気持ちの入ったプレーを期待します!

引率の先生方、3日間大変お世話になりました。有難うございます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る