●宗像高校

トップページ > 記事閲覧

●宗像高校

日時:2008/06/06 00:54
名前:ガンバ
宗像高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●宗像高校( No.66 )

日時:2010/12/23 22:53
名前:デル・ボンバー
12月23日(木)新人戦結果
宗像 0VS1 早良
やっぱり負けました。
これで三部に降格です。

サッカーは点取りゲームです。
点を取りに行く姿勢が見えない!
足だけのシュートだけではなく、手以外であればどこに当たって入っても
得点だぞ!
コーナーキックで何故飛び込まない?
飛び込んだら、ひょっとして体のどこかに当たってゴールに入るかもしれないのに!
勝ちたくない?
技術、戦術の理解力、根性何もなし!
練習の為の練習は意味がない!
もっと、実戦を想定した中身の濃い練習が必要じゃないか!
各自、自分の限界までやってみろ!
今までと同じ事を何回練習しても何も変わらないぞ!
もう一度、泥にまみれて練習に打ち込め!
そうすれば、必ず光が見えてくるぞ!
必ず這い上がれ、宗高イレブン!
待ってるぞ!!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.67 )

日時:2010/12/23 23:21
名前:★OB★
デル・ボンバーさんの言う通りです。

今大会の試合は、見てないのですが、
僕が最近見た試合ではシュートの本数が明らかに
少なかったと思います。
点を取らないと勝てないですよ。

ゼロからスタートして2部昇格目指して
がんばれ宗高サッカー部!!!!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.68 )

日時:2010/12/24 07:22
名前:ガンバ
ガンバ応援掲示板をご利用いただきありがとうございます。

ぬくもりのある読み返したくなる掲示板であってほしいと願っています。

掲示板の趣旨をご理解の上ご利用ください。

メンテ

Re: ●宗像高校( No.69 )

日時:2010/12/24 08:15
名前:???
ガンバ様。
どの書き込みに対して、どういったご指示でしょうか?

確かにキツイ言葉の書き込みもありますが、
私には、根底には「次ガンバレ。とことん応援してるぞ」という
愛情が見えるのですが。
それとも、他に削除された書き込みがあったのでしょうか?

メンテ

Re: ●宗像高校( No.70 )

日時:2010/12/24 12:36
名前:K
今度の結果は本当に残念でした。
しかし、下を向いているばかりでは何の意味もありません。
ここで自分たちを振り返り、試合・練習への取り組み等の意識改革を
図り、必ず2部に戻ることを目指して頑張ることをチームの一人ひとりが
強く認識し、実行していくことが今一番求められることではないでしょうか。
そして、それが達成できれば念願の1部復帰も果たせるのではないかと思います。

応援しています。
頑張れ、宗高サッカー部!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る