●宗像高校

トップページ > 記事閲覧

●宗像高校

日時:2008/06/06 00:54
名前:ガンバ
宗像高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●宗像高校( No.26 )

日時:2010/01/23 23:05
名前:デル・ボンバー
新人戦県大会結果
宗像高校 0VS1 三潴高校 
予想通りの負け?
何かした?
何か変わった?
何も変わってない。
変わるように努力した?
試合をみんなで集まり、反省して修正した?
変わる人材がいない?
いままで通りの練習では、何も変わらない。
試合を想定してピリピリした雰囲気でないと、意味がない。
練習後はじゃべれないくらい練習しないとだめだ。
帰りに何を食おうか?と考えているようじゃなあ。
以前から思っていましたが、試合のメンバーに選ばれていない部員が応援の為だけに試合会場に行くのはどうですかね?
それなら、練習をするなり、練習試合をするなりしたほうが
レベルアップになると思いますが。
いかがですか?





メンテ

Re: ●宗像高校( No.27 )

日時:2010/01/26 06:02
名前:OB
宗高のサッカー部は、いつもレギュラーとベンチの温度差がある気がします。メンバー固定で、チーム全体のモチベーションは低下しやすいかと。

メンテ

Re: ●宗像高校( No.28 )

日時:2010/02/02 23:16
名前:デル・ボンバー
OB様
そうかもしれませんね。
ある試合を観戦した時に、相手チームは得点するとベンチや  ベンチにも入れない子供達も歓声をあげていましたが、宗高は それがありませんでした。
ただ部活動で集まっただけのグループで、チームになりきっていないですね。
やはり、頑張って練習しスキルが上達すればレギュラーにもなれるし、試合にも出れるという環境を作ることがモチベーションの向上につながりますよね。
2月6日(土)には新宮高校との一部、二部の入替え戦がありますが、今のままでは多分・・・・でしょうね。
奮起を期待しましょう。

メンテ

Re: ●宗像高校( No.29 )

日時:2010/02/06 20:16
名前:デル・ボンバー
2月6日(土)一部、二部入れ替え戦結果
宗像高校 0VS2 新宮高校
う〜ん、やっぱり負けました。
二部に降格です。
目が覚めましたよね。
これでためらいや思い残すことはないでしょう。
今度は、全てリセットして一から出直しです。
レギュラーなんかは関係ありません。
サッカーはそんな甘くないですよ。
全員が自覚し、真剣に自分達の限界まで練習しないと”二度と一部には戻れませんよ”。


メンテ

Re: ●宗像高校( No.30 )

日時:2010/03/24 12:51
名前:親父
21日の春日高校との試合の結果を教えてください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る