●宗像高校

トップページ > 記事閲覧

●宗像高校

日時:2008/06/06 00:54
名前:ガンバ
宗像高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●宗像高校( No.1 )

日時:2008/07/12 13:58
名前:ファイト
福岡中部一部昇格!
インハイ県大会ベスト8!
やるじゃん!
サッカーも勉強も頑張る後輩達を誇りに思います。
月末には選手権一次予選が始まりますね。
是非、勝抜いて県大会でまたひと暴れ期待してます。

私は同好会時代に一日だけ入部した先輩です。当時はグランドは追い出され、費用の援助も無く、強くなろうという意欲も感じない、遊び半分の同好会のようでした。入学レベルも香椎高校以下でのんびりしてましたね。信じられないかもしれないね?

今の後輩達は実に立派です。母校に行っても皆きっちりと挨拶するし、服装など乱れていないもんね。

宗高イレブン、ファイト!公立高校最強になり、東や第五、筑陽を脅かせ!ついでに食っちゃえ!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.2 )

日時:2008/07/17 18:46
名前:応援団
今年の新人戦は惨敗でしたが。
それからの精進の甲斐あって見事インターハイのベストエイト!そのついでに2部から1部への昇格。見事でした。

来週から始まる大会でもシードされ、必ず二次予選まで応援団を楽しませてくれると信じています。

本当に、素敵な選手ばかりで毎試合楽しませてもらっています。

宗校サッカー部の新しい伝説を創ってください。

メンテ

Re: ●宗像高校( No.3 )

日時:2008/07/25 00:15
名前:応援団
宗像高校の初戦は、27日舞鶴グランドから始まります。
二次予選を目指してがんばれ

メンテ

Re: ●宗像高校( No.4 )

日時:2008/07/27 16:22
名前:応援団
九州産業高校を1-2で。やぶって初戦突破
試合内容は、主審・副審の訳の判らない審判に苦しめられた試合でした。 あんな審判なら高校生にさせたほうが公正なジャッジになる!!
しかしながら、初戦突破おめでとう

メンテ

Re: ●宗像高校( No.5 )

日時:2008/07/30 16:23
名前:応援団
福岡舞鶴戦、死闘といっていいくらいの闘いでした
延長後半まで一人の交代選手もなく、チーム一丸となって県大会へ駒を進め、更なるひよくをきたいしてます
しかし対戦校も、最後の瞬間までフェアなプレイを見せてくれて感動しました
次の二次予選まで、頑張ってください

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る