●宗像高校

トップページ > 記事閲覧

●宗像高校

日時:2008/06/06 00:54
名前:ガンバ
宗像高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●宗像高校( No.11 )

日時:2009/01/11 11:22
名前:GO
大濠戦は、どうなりましたか?

メンテ

Re: ●宗像高校( No.12 )

日時:2009/05/15 20:09
名前:ファイト
いよいよ県大会。明日は八幡工業との対戦是非勝って。直方にも勝ち、筑前と戦おうぜ!
教頭に高原先生も就任したようですので(関係ないか?)
でもこの時期中間考査では?進学校は大変だね。でもその厳しい状況を克服して勝ち進むからこそ価値がある。吉報を待つ。
7番くんは元気ですか?怪我してませんか?

メンテ

Re: ●宗像高校( No.13 )

日時:2009/05/20 21:35
名前:ファイト
土曜日は八幡工業を2-1で下し、日曜日八幡工業が直方を2-1で下しました。
順当に行けば今度の土曜日に直方に少なくとも引き分けで枠抜けですね。油断せず、気を引き締めてしっかり勝ってください。必ず!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.14 )

日時:2009/05/22 23:09
名前:ファイト
もう中間考査は終わりましたかな?

さー、明日は直方と日曜日の筑前との対戦キップを賭けての試合です。よい形で勝って、勢いを付けて筑前も倒しましょう。九国との対決を楽しみにしています。

メンテ

Re: ●宗像高校( No.15 )

日時:2009/06/14 22:13
名前:GOOO
ん〜今年の宗像は
まずまずですねー。
まさか八幡工業に負けたなんて・・・。
決定力に欠けてるみたいね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る