●宗像高校

トップページ > 記事閲覧

●宗像高校

日時:2008/06/06 00:54
名前:ガンバ
宗像高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●宗像高校( No.6 )

日時:2008/09/20 08:56
名前:ファイト
選手権組合せ決まりましたね。
1回戦は八女ですね。
良い形で勝抜いて、次の折尾愛真を是非撃破し、そしてベスト8で東に一泡吹かせよう。今年の東は決定力不足。勝つチャンスはきっとあるはず。
楽しみにしてます。
ファイト!宗高イレブン!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.7 )

日時:2008/10/02 01:03
名前:応援団
後10日で八女高校との初戦が、フットボールセンターでありますね
インターハイの予選で勝利していますので、再度撃破して折尾愛真へ弾みを付け、目指すはベスト8以上
選手全員で未知の領域へ行こう

メンテ

Re: ●宗像高校( No.8 )

日時:2008/10/11 14:28
名前:ファイト
選手権県大会がいよいよ始まりましたね。
初戦八女に3−0で勝ち、良いスタートが切れましたね。
今度は折尾愛真を撃破しちゃいましょう。期待してます。

メンテ

Re: ●宗像高校( No.9 )

日時:2008/10/30 00:05
名前:ファイト
残念!愛真の壁は厚かったかな?
何しろ愛真は東を後一歩の所まで追い詰めたチームだもんね。
でも良く頑張りましたね。お疲れさん。三年生はこれから受験にがんばれよ!
私の体験ですが、引退が遅れても大して差はない。
個人差はあるけど。私も部活で頑張った意地で国立合格したぞ!
集中!が大事!もうないは、まだある!まだあるは、もうない!精神力でがんばれ!春は笑えよ!
後輩は頑張ってプリンス二部参加目指してファイト!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.10 )

日時:2009/01/08 20:57
名前:ファイト
五日の東海第五戦見ました。タレント軍団に対し互角の戦いでビックリしました。ベストメンバーではないのかも知れませんが、東海はほぼ主力選手は出ていたように思います。筑陽にも1失点での負けで頑張ったのではないのかな?と想像してます。
特に印象に残ったのが7番のケンゴと呼ばれていた選手です。今年の宗高な楽しみですね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る