●宗像高校

トップページ > 記事閲覧

●宗像高校

日時:2008/06/06 00:54
名前:ガンバ
宗像高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●宗像高校( No.56 )

日時:2010/12/04 17:47
名前:デル・ボンバー
新人戦の日程が決っています。
時間のある方は是非、会場で応援をお願いします。
12月11日(土)
会場:早良高校   13:00キックオフ VS春日高校
12月18日(土)
会場:福翔高校   14:30キックオフ VS大宰府高校
12月19日(日)
会場:福岡舞鶴高校 10:00キックオフ VS福岡舞鶴高校 
12月23日(祝)
会場:早良高校   10:00キックオフ VS早良高校
12月25日(土)
会場:福翔高校   二部順位決定戦

メンテ

Re: ●宗像高校( No.57 )

日時:2010/12/12 00:34
名前:デル・ボンバー
12月11日(土)新人戦結果
宗像 0VS2 春日
緊張した?
体が動かなかった?
すべて準備不足ですよ。
負けてくやしいの?
先輩たちは二部に落ちては悔し涙を流し、そこから
みんなで声を出し、死に物狂いで頑張り、一部昇格を繰り返してきたぞ。
これが宗高サッカー部の伝統だ。
監督、コーチが試合をするのではないぞ。
選手である君たちが試合するんだぞ。
何も失う物はないはずだぞ。
変なプライドなんか捨てて戦え。
伝統を君たちの時代で終わらせるつもりか。
選手一丸となって、勝利をもぎとれ。
ガンバレ、宗高サッカー部!



メンテ

Re: ●宗像高校( No.58 )

日時:2010/12/16 18:11
名前:★OB★
残りの試合絶対勝てよ!!

がんばれ宗高サッカー部

メンテ

Re: ●宗像高校( No.59 )

日時:2010/12/18 23:53
名前:デル・ボンバー
12月18日(土)
新人戦結果
宗像 0VS4 大宰府

先週から何か変わったの?
変わろうとした?
でも何も変わっていない。
自分達で何かをして変わらないと、誰も変えてくれませんよ。
このまま、ずるずると行くの?
落ちるところまで落ちるの?
それでいいの?
自分達がこのような結果を出したなら、自分達で解決しなければ。
みんなでどうすればいいか考えて行動に移したら?
このままでは・・・・・・・・・・・・・・・・

メンテ

Re: ●宗像高校( No.60 )

日時:2010/12/19 18:06
名前:デル・ボンバー
12月19日(日)
新人戦結果
宗像 0VS3 福岡舞鶴
うーん
結果がすべてです。
サッカーから一度離れて、見つめなおしたほうがいいのでは。
本当にゼロからのスタートを。
早く立ち直れよ。


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る