●鞍手高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手高校

日時:2008/05/30 16:16
名前:ガンバ
鞍手高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●鞍手高校( No.50 )

日時:2010/05/30 12:10
名前:ゴシゴシ
昨年はシードされず、初戦で楽天に入団した小関捕手を擁した
東筑紫学園に逆転で敗退しましたが、今年の鞍手高校はシード
されそうでしょうか?
過去に福岡県大会で優勝した時は、北九州大会で敗退して甲子園
出場はなりませんでしたが、今年こそ甲子園へ出場してほしいで
す。

メンテ

夏の大会のシード( No.51 )

日時:2010/05/30 19:24
名前:勝利の翼
今年はスーパーシードの自由ケ丘、飯塚を除けば大会ポイントが北部1位なので夏の大会のシードは決定しています。
組み合わせ抽選は6月18日です。
今年のチームは投打のバランスがよく力があるので甲子園出場は夢ではなく実現可能な目標だと思います。
ぜひ目標を達成してほしいですね。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.52 )

日時:2010/06/03 12:02
名前:よっぱ
今春の九州大会北部予選でも、シードされながら初戦で昨夏代表
の九州国際大学付属に敗退しましたが、今年の夏の甲子園行きを
果たしてくれるように願っています。新監督は、東筑高校から
来られたのですね?甲子園出場経験のある監督が率いるチーム
なので、きっと甲子園出場を果たしてくれるでしょう。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.53 )

日時:2010/06/19 02:46
名前:鞍高坂
組み合わせ結果見ました。
比較的楽な組み合わせになったようですが、油断大敵!!。
わが母校によくある取りこぼしが心配です。

ぜひ県大会で最低2勝、あわよくば甲子園の夢を実現させてください。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.54 )

日時:2010/06/19 16:17
名前:よっぱ
今年はシードされて2勝すれば福岡大会へ進めますね。
飯塚や自由ケ丘、九州国際大付等の強豪校も同じパートから外れ
たので、無事に福岡大会へ進んでくれるように祈っています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る