●鞍手高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手高校

日時:2008/05/30 16:16
名前:ガンバ
鞍手高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●鞍手高校( No.116 )

日時:2012/06/23 11:35
名前:弓道部員
昨年、小倉高校にコールド負けした敵をとるために
野球部員は練習をがんばれ!

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.117 )

日時:2012/07/12 08:11
名前:KK
野球部員のみなさん、お疲れ様でした!
初戦敗退と、残念な結果でしたが、この現実をpositiveに受け止め、これからのそれぞれの進路に向かって、未来に向かって頑張ってください。

これからもずっと鞍手高校野球部を応援しています。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.118 )

日時:2012/07/12 09:16
名前:TTおやじ
3年の皆さん
まずは、3年間お疲れ様でした。ずっと付き合って来ましたが
楽しい3年間でした!有難うございました。初戦敗退と残念な結果でしたが、良い思い出として人生の一ページに刻んで下さい!
色々と考えさせられる事もありましたが、これからは次の目標に向かって
頑張れ!! 出来ればどんな形でもいいから野球を続けてほしいと思っています

野球は、やっぱり最高です!! 有難うございました

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.119 )

日時:2012/07/12 12:06
名前:父兄
負けたからと言って、弱いわけではない!
ヒットにならなかったからと言って、
悔しくないわけがない!
打たれたからと言って、頑張ってこなかったわけじゃない!
試合に出れなかったからと言って、仲間じゃないわけじゃない!

今までの頑張りを側で見てるから、知ってるから、鞍手高校野球部を讃えたい!!

勝つ喜びも、負ける悔しさも、仲間と一緒に経験出来たことは、
人生の宝物だね。
鞍手高校野球部員として、胸はってこれからも頑張って欲しい!!

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.120 )

日時:2012/07/12 12:38
名前:4-FATHER
敵と戦う時間は短い。自分との戦いこそが明暗を分ける。
王貞治の言葉です。野球で学んだ事たくさんあるでしょう。
これからの人生に役立ててください。チームのみんながすばらしい社会人になることがおっちゃんの願いです。勉強ガンバ!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る