●鞍手高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手高校

日時:2008/05/30 16:16
名前:ガンバ
鞍手高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●鞍手高校( No.90 )

日時:2011/03/16 06:56
名前:保護者
さささ さん

筑豊戦 不戦勝の情報は相手に何か有ったのでしょうか?
せっかく抽選も有り来週の試合も楽しみでしたが

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.91 )

日時:2011/03/28 20:32
名前:見学者
部員諸君!飯高との試合内容では夏の大会も日々の練習からモチベ−ションを高めて下さい。声を出していた頃の小学生の野球を思い出して下さい。
今のままではレギュラ−の総入れ替えでしょうね!!

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.92 )

日時:2011/03/30 12:28
名前:一から出直し
春の大会もなんとなく終わり、新3年生も残す所4ヶ月あまり、一から出直しも最後のチャンスかも、高校野球に携わった2年間を全力で戦ってほしい。いつも、練習に協力してくれる仲間、大声で応援してくれる仲間、必死で指導してくれる監督、部長、マネージャー達、弁当作りや洗濯をしてくれる母さん、様々な人に支えられ野球が出来る環境、求めているのは結果じゃない。
もう一度頑張って、それで負けてもいいじゃないか!
あなた達が 勉強や練習を頑張っているのは、みんなわかっていますよ!
伝わる何かが 欲しいだけ!! 保護者より

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.93 )

日時:2011/03/30 15:16
名前:鞍手
現状の力がそこまでなんです。あとは夏までにどこまで積み上げるかではないでしょうか 失礼

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.94 )

日時:2011/04/02 12:34
名前:保護者 D-4
胸に刻まれたKURATEの文字の裏には
OBの伝統と誇りの文字が隠れています
背中の番号にはベンチに入れないチームメイトの思いがあります
グラウンドでプレー出来る喜びを感じていますか?
僕には、それが申し訳ないけど伝わってきません。
小学生の頃の様に元気でハツラツとしたプレーを期待してやみません。
声だしてイコーゼ!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る