●鞍手高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手高校

日時:2008/05/30 16:16
名前:ガンバ
鞍手高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●鞍手高校( No.25 )

日時:2009/09/25 10:30
名前:鞍高応援団
 筑豊5地区から鞍高野球部フアンになりました。 見ていて選手たちの表情がとてもすばらしく、正々堂々と一生懸命な姿に感動しております。                                                     27日は見に行けませんが、10月3日は子供の運動会抜け出してでも必ず見に行きます。 それと、応援団にも感激しております。見ていて目頭があつくなりました。                                           鞍高生ありがとう。 そしてこれからもよろしく。

メンテ

残念!!( No.26 )

日時:2009/09/27 12:07
名前:勝利の翼
今日の自由ケ丘高校との準決勝0-5で敗れました。

初回のバッテリーエラー絡みの3失点が今日の試合の大きな流れを決めてしまったような・・・。

鞍手も満塁をはじめチャンスはありましたが、ホームが遠く最後は力尽きました。

しかし、この秋季大会の結果は投手力を中心にした鞍高らしい粘りの野球がある程度通用することの証明になり自信になったと思います。

これから冬場のトレーニングでは、打撃力の向上と守備力の安定を目標に頑張ってください。

さらなる上を目指して・・・頑張れ鞍手高校野球部!!

メンテ

1年生大会( No.27 )

日時:2009/09/29 21:40
名前:WBC
1回戦は近大福岡高校と10/17(土)鞍手高校で10時試合開始です。

メンテ

●紅白戦( No.28 )

日時:2009/10/16 19:39
名前:1年生
今日は1年生対2年生の紅白戦だったみたいですね。
テスト勉強で忙しいのにお疲れ様です。

いよいよ明日からですね!
1年のみんな、インフルエンザに負けずに
頑張ってくださいッ!

メンテ

1年生大会( No.29 )

日時:2009/10/17 16:03
名前:WBC
1回戦 鞍手11−4近大福岡
2回戦 小倉高校 10/24(土)中間球場11:30試合開始

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る