●鞍手高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手高校

日時:2008/05/30 16:16
名前:ガンバ
鞍手高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

よく頑張った!!( No.10 )

日時:2009/07/05 20:13
名前:勝利の翼
今日の夏の選手権一回戦、東筑紫学園戦・・・6-0からの逆転負け・・・残念でした。

しかし、鞍手高校の選手たちは全力プレーでよく頑張ったと思います。

今年のチームは1、2年生が多くチームの基礎はそのまま新チームに引き継げそうなので、この悔しさを忘れずに新チームになってからの一戦一戦を戦えばいい結果につながると思います。

3年生の選手のみなさんお疲れ様でした。
そして1、2年生は筑豊五地区新人戦を目標に気持ちを新たにして頑張ってください!!

メンテ

五地区新人大会( No.11 )

日時:2009/07/28 22:08
名前:WBC
五地区新人大会1回戦は稲築志耕館と8/9(日)中間球場12:30開始

メンテ

2日に及ぶ接戦・・・!!( No.12 )

日時:2009/08/10 17:39
名前:勝利の翼
延長15回再試合制が適用されて以来、鞍高としては初の再試合となった今日の稲築志耕館戦、接戦になりましたが見事3-1で勝利!!

新チーム最初の公式戦で粘り強い戦いが出来ていると思います。

次の京都戦もがんばれ・・・!!鞍高ナイン!!

メンテ

九州地区高校野球福岡北部大会( No.13 )

日時:2009/08/28 21:50
名前:WBC
初戦は北九州高校と9/19(土)北九州市民球場14:30開始

メンテ

選抜へ・・・頑張れ鞍手!!( No.14 )

日時:2009/08/28 22:24
名前:勝利の翼
筑豊五地区新人大会は打線の出来に波があり、苦戦が続きました。

秋季北部大会は鞍高が持てる力を発揮すれば上位進出が十分可能です。

まずは、初戦の北九州高校戦・・・頑張れ鞍手!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る