●鞍手高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手高校

日時:2008/05/30 16:16
名前:ガンバ
鞍手高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●鞍手高校( No.100 )

日時:2011/04/18 14:46
名前:3年部員番号3保護者
OB様試合結果だけですと、OB様と同じ私達も残念ですが、選手は頑張っております。秋季大会九国大付 新人五地区準決勝飯塚高校 春季大会飯塚高校と負けておりますが、結果だけですと負けていますね。しかしながら、昨年度みたいな絶対的な投手もいませんし必ず打てる選手もいないのも確かですが、選手達は頑張っています。練習試合も以前とは違って1試合目と2試合目の選手はほぼちがい全員が野球を違った形で切磋琢磨頑張っております。私達保護者も彼らを信じて応援しています。近年では何処の高校もレベルが上がりなかなか勝ち進む事が難しくなっている事は確かです。現在行われている五地区大会何とか2回戦を突破しております。OB様時間が合えば23日中間球場で3回戦が行われますので勝つか負けるかはわかりませんが、選手達の頑張っている所を見てやってください。先輩達の努力は無駄にしている者は一人もいません。私自身鞍手高校野球部出身者ではありませんが、今後も選手達を信じて鞍手高校野球部を応援して行こうと思います。OB様私は試合の時はほぼ球場にいますので、何かありましたらご指導ください。3年生部員番号3番の保護者です。3回戦は絶対に勝つど〜

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.101 )

日時:2011/04/19 01:49
名前:通りすがり
本当に何とかしたいと思うなら。
前回の試合後、のんびりと昼食を摂ってる場合ではないぞ。
青豊をみたか?確かに指導者は違うだろう。
しかし、自分達の現状と照らし合わせて、何かを考え、行動せねば。
時間は少ないぞ。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.102 )

日時:2011/04/21 12:38
名前:野球部員のおやじさん
土曜日のやすみをとった
対青豊戦を応援するためだ
残念ながらうちの ばかむすこはスタンドから応援だが
レギュラー君たちのがんばっている所を見たいと思う
ばかむすこでもユニフォーム姿を見ると
たのもしく見えるぞ 野球がんばれ
一年なんかすぐ過ぎてしまうよ!!
雨が心配です!

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.103 )

日時:2011/06/17 19:08
名前:甲子園
夏の甲子園大会の組み合わせ

7月12日(火)
北九州市民球場
9時30分 試合開始  鞍手vs小倉東

一回選から厳しい戦いが予想されます。練習量とモチベ−ション、一瞬のひらめきが勝者となるでしょう。そんな思いを持続できますように。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.104 )

日時:2011/07/11 12:42
名前:保護者
いよいよ明日9:30試合開始です。
全力を尽くしくてください。暑い中バッティングピッチャーを毎日してくれる左ピッチャーに感謝の為にも!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る