●鞍手竜徳高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手竜徳高校

日時:2009/04/20 20:09
名前:ガンバ
鞍手竜徳高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

Re: ●鞍手竜徳高校( No.59 )

日時:2011/07/31 11:43
名前:中村病院裏ブラックバス
みんな元気しとるか!!
夏の大会の結果は風の便りに聞いたで
3年生は、お疲れさん
夏の夢、あこがれ よう3年間頑張ったな
終わってしもうたけど、3年間の努力はきっと
どこかで実る時が来るんや!!
まだまだ今からや 色んな事が待ってるで
へこたれんで辛い時は、夢、あこがれで頑張った野球を思い出すんや
1、2年生も頑張るんやで
わしもなほんま言うと、シーバスにあこがれてんねん
みんなでガンバろやないか
またいつでも会いに来いよ!!

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.60 )

日時:2012/07/12 21:18
名前:地元っ子
ただ高校野球が好きでただ地元の高校ってだけで2試合見させてもらいましたがしっかりした野球してて強くなりましたね!
今日はシード校撃破おめでとうございます!
次はいよいよ県大会を決める試合ですね!
県大会初出場目指して頑張ってください!

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.61 )

日時:2013/07/11 19:06
名前:田川中体連ОB
田川地区中体連で頑張っていた選手たちの成長した姿が見られ嬉しかったです。負ければ終わりの高校野球。本当に厳しいですね。3年間本当にお疲れ様でした。抱えきれない財産を胸に新たな一歩を踏み出してください。(母の声援が、何よりの後押しだったことでしょう。感動しました。)

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.62 )

日時:2014/07/08 23:10
名前:五代目
明日の天気が心配ですが、三年間の思いをぶつけて思いっきり楽しんでください。応援してます!

メンテ

Re: ●鞍手竜徳高校( No.63 )

日時:2015/06/07 20:09
名前:頑張れおやごさん
来週、竜徳硬式野球部さんと練習試合があります。下関市からJRで応援に行きます。グランドの場所(住所か目印があれば助かります)を教えてください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る