●育徳館高校

トップページ > 記事閲覧

●育徳館高校

日時:2010/11/01 09:51
名前:ガンバ
育徳館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●育徳館高校( No.54 )

日時:2012/02/21 22:35
名前:ファミリーマスター
3月予定  3月10日(土)VS小倉西 育徳G  3月11日(日)VS田川,高陵 育徳G  3月18日(日)VS新宮  新宮G 3月31日(土)VS門司大翔館 育徳G  今年も頑張りますので、応援宜お願いいたします。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.55 )

日時:2012/02/27 16:48
名前:ルフィー
春季北部大会の対戦が決まったようですね。
かなりの激戦区みたいですが、シード校としての戦いを期待しています。
レベルアップした育徳館を見せてください。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.56 )

日時:2012/02/27 21:08
名前:野球人

育徳館と青豊の試合は実現すれば接戦になるのではないでしょうか?

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.57 )

日時:2012/03/08 21:48
名前:ファミリーマスター
待ちに待ってました。潮干狩りも解禁、野球も解禁。3月10日育徳館高等学校グラウンドで小倉西との練習試合をするそうです。進化した育徳球児を応援してください。よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.58 )

日時:2012/03/19 13:35
名前:ルフィー
選手の皆さん、初戦に向けての準備は整いましたでしょうか?
出来る限り都合をつけ、応援に駆けつけたいと思います。
がんばってください

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る