●育徳館高校

トップページ > 記事閲覧

●育徳館高校

日時:2010/11/01 09:51
名前:ガンバ
育徳館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●育徳館高校( No.74 )

日時:2012/08/11 10:12
名前:応援団
3回戦突破おめでとうございます。3回戦もヒヤヒヤ、ドキドキ!お盆明け16日は準決勝ですね。金陵魂で、てっぺんを。。。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.75 )

日時:2013/03/31 17:39
名前:京築応援団
育徳野球部諸君

県大会出場おめでとう!

昨年の占部先輩のような偉大な選手はいませんが、全員野球の良いチームになっていますね

これからの一戦一戦、厳しい試合となりますが、集中力を高めて頑張って下さい。

<新3年生へ>

最後の夏です、悔いの残らないように残りの試合を戦い抜いて下さい。

頑張れ、育徳ナイン!!

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.76 )

日時:2013/05/11 17:32
名前:京築応援団
NHK杯初戦突破おめでとう

先制点を取り楽に観戦できるかな?と思いきや

祐誠の打線は勢いがあり、ハラハラ・ドキドキの

試合となりました、結果的には勝ちましたが反省点も

見えましたね!学校へ戻ってのミーティングでしっかり

反省し明日の東海大五戦に活かして下さい。

本日、良い試合を見せてくれた選手諸君次も頑張って下さい。

関係者の皆様、明日も楽しみましょう

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.77 )

日時:2013/05/12 16:41
名前:京築応援団
NHK杯 東海大五戦お疲れ様でした。

がっかり感がありますが、ここは反省をし

選手権に挑みましょう!

関係者の皆様 お疲れ様でした。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.78 )

日時:2013/05/12 22:53
名前:ガンバ
いつも「部活ガンバ」をご利用いただきありがとうございます。

12日の写真をアップしました。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.522745837762006.1073741829.174764392560154&type=1

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る