●育徳館高校

トップページ > 記事閲覧

●育徳館高校

日時:2010/11/01 09:51
名前:ガンバ
育徳館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●育徳館高校( No.28 )

日時:2011/09/24 08:25
名前:ファミリーマスター
7合目まで登ってきましたね!本日の対戦相手は同じ日豊線にある青豊高等学校。左腕のピッチャーなげるのかな〜〜?いずれにしても。。。一歩一歩集中して、進んで行きましょう。


メンテ

Re: ●育徳館高校( No.29 )

日時:2011/09/24 19:40
名前:ファミリーマスター
おめでとうございます。8合目到達!!結構坂が急でしたね。明日も全員野球で1球1球に集中し、25名の選趣手と頼りになるマネージャー。。しっかり部長、監督の指示に従い9合目にのぼりましょう。ガンバレ育徳球児!!

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.30 )

日時:2011/09/24 21:51
名前:育徳応援団
ここまで来たら狙うはNo1

育徳魂を胸に頑張って下さい。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.31 )

日時:2011/09/25 08:08
名前:ルフィー
昨日の接戦を勝利したことは、選手たちにとって自信に繋がったのでないかと思います。ついにベスト4の戦いが始まります。自信を持って試合にのぞんでください。
※すばらしいホームランでした。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.32 )

日時:2011/09/25 08:13
名前:ファミリーZ
がんばれ育徳野球部!
小倉工業を撃破し、決勝進出だ。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る