●育徳館高校

トップページ > 記事閲覧

●育徳館高校

日時:2010/11/01 09:51
名前:ガンバ
育徳館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●育徳館高校( No.18 )

日時:2011/08/16 20:17
名前:ファミリーマスター
わ〜〜〜い!!感動です。感謝です。一進一退、この試合に使う言葉なのかな。青豊高等学校も素晴らしい。こうなったら、てっぺん取っちゃおうよ!全員野球で。。。。。明日も応援させてくださいね!

 

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.19 )

日時:2011/08/16 20:18
名前:ファミリーマスター
わ〜〜〜い!!感動です。感謝です。一進一退、この試合に使う言葉なのかな。青豊高等学校も素晴らしい。こうなったら、てっぺん取っちゃおうよ!全員野球で。。。。。明日も応援させてくださいね!

 

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.20 )

日時:2011/08/17 08:43
名前:ルフィー
青豊高校戦 見事に打ち勝ち すばらしい勝利でした。見ていて感動しました。ついに決勝進出。全ての力を出し切って、悔いの残らない試合をしましょう!  がんばれ!!

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.21 )

日時:2011/08/18 10:50
名前:育徳応援団
決勝では飯塚に負けてしまいましたが、次の課題が見えてきた大会でしたネ!

秋の九州大会予選までの時間を有意義に活用し課題を克服し、福岡県No1
九州No1目指し頑張ってください!

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.22 )

日時:2011/08/30 11:13
名前:ファミリーマスター
秋季大会の日程が決定しました。9月10日(土)大谷球場で第3試合、高陵高等学校と戦います。お時間の許されます方は、是非、是非!!応援宜しくお願いいたします。選手達は進化してます。。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る