●育徳館高校

トップページ > 記事閲覧

●育徳館高校

日時:2010/11/01 09:51
名前:ガンバ
育徳館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●育徳館高校( No.23 )

日時:2011/08/30 16:29
名前:ルフィー
先日、九産大九産との練習試合は見事に勝利したようですね。
9月から始まる秋季大会は、とても楽しみにしています。
がんばってください!

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.24 )

日時:2011/09/12 09:34
名前:ルフィー
初戦突破おめでとう。
VS高稜高校 7-0 7回コールド。
勝つたびに相手は強くなっていきます。気を引き締めて2回戦に望みましょう。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.25 )

日時:2011/09/17 21:52
名前:ファミリーマスター
こんばんわ!
来ましたよ・・・☆二回戦

9月18日(日)北九州市民球場 第3試合 VS 北九州市立

全員全力応援で二回戦 突破しましょう♪ がんばろう!育徳館☆

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.26 )

日時:2011/09/20 11:52
名前:ルフィー
二回戦突破おめでとう!
初回の集中打で3点、安心して見る事が出来ました。
打線がかなりレベルアップしたように感じましたが・・・
次は3回戦 がんばってください。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.27 )

日時:2011/09/22 19:38
名前:育徳応援団
これからが勝負です!

福岡NO1 目指し頑張れ 『育徳館高校』

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る