●育徳館高校

トップページ > 記事閲覧

●育徳館高校

日時:2010/11/01 09:51
名前:ガンバ
育徳館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●育徳館高校( No.8 )

日時:2011/07/11 08:41
名前:ルフィー
初戦突破おめでとう! 開幕戦、宿敵希望が丘に3−0の完封勝利。見ていて感動しました。2回戦:折尾愛真戦もがんばれ。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.9 )

日時:2011/07/12 23:44
名前:マネジ
初戦突破おめでとう!!!
明日は折尾愛真と2回戦
いつもの育徳野球で頑張れ〜☆

最高の夏にしてください!

がんばって

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.10 )

日時:2011/07/16 10:20
名前:ルフィー
強豪、東築相手に1−2で敗れ、念願の県大会出場はなりませんでしたが、次世代につながる良い試合でした。感動をありがとう!

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.11 )

日時:2011/07/21 08:49
名前:ファミリー
新チームが結成されたそうですね!キャプテン雨矢、副キャプテン松本、
占部、繁永 2年生10名 1年生15名 マネージャー2名 全員野球でがんばって下さい。

 
  

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.12 )

日時:2011/07/25 09:13
名前:ルフィー
新チーム結成後の初練習試合を見事勝利で飾ってくれました。投打のかみ合った良いチームが出来てますね。期待していますよ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る