県・九州・全国大会

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

県・九州・全国大会

日時:2011/08/02 15:47
名前:ガンバ
県・九州・全国大会の情報掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: 県・九州・全国大会( No.249 )

日時:2012/07/31 22:54
名前:粕屋東中ファン
枝光台中野球部の皆さま、指導者、関係者のの方々
県大会優勝おめでとうございます

日々のたえまぬ努力そして周囲の方々の温かい支えの賜物だと思います
昨年粕屋東が県大会で優勝した時には「枝光台中野球部父母」様から温かいお言葉を頂きましてありがとうございました。

粕屋東が九州大会に初出場した昨年はいつもの野球ができず一回戦で敗退してしまいました。九州大会は鳴り物応援が認められているのでいつもと雰囲気が異なります。なかなか難しいかと思いますが「平常心」を忘れずにいつもの野球をしてください!

九州大会でのご活躍をお祈りしています。
長尾中の方々と共に福岡旋風を巻き起こしてください!

また県大会でお会いしましょう

Re: 県・九州・全国大会( No.250 )

日時:2012/08/01 23:13
名前:とうちゃん
粕屋東中ファンの方

心温まるメールを頂きありがとうございました。

県大会2回戦で戦わさせて頂き、前年度の優勝チームと分かっていましたので戦う前から正直厳しい試合になるかと覚悟していました。
1回戦から延長戦を戦い、2回戦は体力的にも厳しかったのではないかと思います。

台中野球部初の九州大会です、普段の野球をすれば道は開けると思いますが何が起こるかわからないのが勝負の世界です。

福岡県代表として精一杯頑張ります。

県大会でお会いしましょう!!

Re: 県・九州・全国大会( No.251 )

日時:2012/08/02 19:27
名前:
 枝光台中の選手の皆さん、そして保護者の皆さん、優勝まことにおめでとうございます!
 私は若宮中の保護者です。
 7月の練習試合の時に、本当に心・技・体がそろったすばらしいチームであること実感しました。九州大会でもがんばって、全国へ行ってください!応援しています!

Re: 県・九州・全国大会( No.252 )

日時:2012/08/02 23:46
名前:とうちゃん
塩さん

ありがとうございます。
7月の練習試合では、お世話になりました。

県大会準決勝で対戦が出来、一番嬉しかったのは
台中の監督だと思います。師弟対決・・・               
私たち保護者も楽しみにしていました。

また、若宮中選手の最後まで諦めない姿勢に感銘を受けました。

九州大会は県代表として、精一杯応援してきます。

Re: 県・九州・全国大会( No.254 )

日時:2012/08/07 00:14
名前:広田旋風
長崎県代表 広田中学校 野球部の皆へ

 九州大会出場 おめでとう。 
試合の度に 成長しているみんなを 見るのが
楽しみでした.。 感動の続きを 是非 群馬まで。

 チーム一丸で 駆け回れ。 
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60