県・九州・全国大会

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

県・九州・全国大会

日時:2011/08/02 15:47
名前:ガンバ
県・九州・全国大会の情報掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: 県大会( No.16 )

日時:2010/07/30 16:56
名前:宮竹中の人
センターかな

Re: 県大会( No.17 )

日時:2010/07/30 20:48
名前:ガンバ
誰がいいという書き込みはあまりいい印象を受けません。

野球はグラウンド,ベンチ,スタンド全ての力が結果に表れるチーム競技だと思います。

応援が素晴らしいという書き込みは心が温まります。

発言を求める場合は内容に気をつけてください。

Re: 県大会( No.18 )

日時:2010/07/30 21:24
名前:南区野球少年
宮竹は、福岡市代表として、そして南区代表としてがんばってください。応援してます。

Re: 県大会( No.19 )

日時:2010/07/30 22:17
名前:宮中応援団
宮中野球部諸君
県大会を前にした今の気持ちは如何ですか?
4月以降T先生の指導の下、よく頑張りましたね。
野球を通じて多くの事を経験し、学んだ事と思います。
君たちを信じ続けてくれたA先生と、全身全霊をかけて指導を
して下さったT先生に感謝ですね。また、家族の協力があってこそ野球に打ち込む事が出来たと思いますよ。そして何より努力をしたのは君たち一人ひとりです。県大会出場に自惚れるのではなく、努力を続けた事を誇りに胸を張って白球に対して謙虚に真摯に素直な心でプレ−をして下さい。試合に出るメンバ−だけでなく三年生全員へエ−ルを送ります。さぁ「夢を力に」一球入魂です。

Re: 県大会( No.20 )

日時:2010/07/31 10:27
名前:たはらっこ
たはらっこ

いつもの練習の成果で

ガンバレ めざせ九州大会!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60