県・九州・全国大会

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

県・九州・全国大会

日時:2011/08/02 15:47
名前:ガンバ
県・九州・全国大会の情報掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: 県大会( No.139 )

日時:2011/07/31 05:59
名前:西区のおやじ
福岡市の野球部の皆さん
県大会初戦で負けてしまいました。ごめんなさい。
今回、福岡市代表は負けてしまいましたが、福岡市の野球が弱いわけではありません。県大会でも十分優勝をねらえます。
そう思った県大会でした。
火曜日に2試合、そして土曜日に試合
全員が、疲れが抜けない状態でした。
ピッチャー万全で試合をさせたかったです。
1週間開くような日程にして頂きたいです。
将来がある子供達、体をこわすような試合は、いかがな物でしょうか?

きっとどこかの高校で会うと思います。
また一緒に応援をしましょう!
ありがとうございました。感動をありがとう!

Re: 県大会( No.140 )

日時:2011/07/31 07:13
名前:弓削田(田川市)保護者
庄内ベスト4進出おめでとう、筑豊地区代表として優勝目指して頑張ってください。遠賀南、直方第三の選手、保護者の皆さん本当におつかれさまでした。
今の中3の子たちが小6の時、少年野球で確かに庄内、守恒は強かったかと思います。(筑豊、北九州地区しか記憶にないので)今日の準決勝第1試合好ゲームを期待しています。頑張れ庄内!

Re: 県大会( No.141 )

日時:2011/07/31 13:22
名前:今年最後の中体連
県大会1回戦敗退しました。悔しいの一言です。
ただ、高校へ行っても『野球する!』と言ってくれたことが嬉しかった!今までご指導してくれた、監督、コーチに感謝!!

Re: 県大会( No.142 )

日時:2011/07/31 16:06
名前:少し前の粕屋中学校OB保護者
粕屋東中学校野球部のみなさん

県大会優勝おめでとうございます。

九州大会での健闘お祈り申し上げます。

Re: 県大会( No.143 )

日時:2011/07/31 21:28
名前:粕屋東中野球部父母会
>少し前の粕屋中学校OB保護者さま
ありがとうございます

私も9年間粕屋東を応援し続けて居ますが
今年の子供達の集中力は本当にスゴイと思います

準決勝、決勝と痺れる試合を見せて貰いました

九州大会は福岡県代表として立派な姿を見せてくれると期待しています
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60