県・九州・全国大会

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

県・九州・全国大会

日時:2011/08/02 15:47
名前:ガンバ
県・九州・全国大会の情報掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: 県大会( No.96 )

日時:2010/08/02 23:10
名前:どっこい
OBクラブ杯福岡県大会に出場するチームのみなさん、どのチームも3年生が出るのですか?中には中体連が終わって3年生は引退して受験生モードに入っているところもあるのでは???
1,2年生の新チームで出るところもあるのでしょうか????

Re: 県大会( No.97 )

日時:2010/08/02 23:29
名前:なんだこりゃ?
OBクラブ杯福岡県大会と言っても出場校を見ると16校中、10校が福岡市内の学校で、春日野中や新宮中を入れると12校が福岡市近郊の学校です。中体連の県大会優勝校を出した筑後地区からは出ていません。県大会といっても、福岡県で行われる大会と言う意味なんでしょう。出場校はどの様な基準で選んだのでしょう?

Re: 県大会( No.98 )

日時:2010/08/02 23:34
名前:新人保護者会長
お尋ねです
プロ野球OB倶楽部杯 福岡県大会への出場権を獲得したチームはどのような基準で選ばれたのですか?
福岡市だけ県大会参加の三チームが選ばれたのは開催地だからなのですか?
最後まで野球ができる幸せな三年生達の選考方法を来年度以降の為にも教えてください

Re: 県大会( No.99 )

日時:2010/08/03 00:10
名前:馬鹿親父
プロ野球OB倶楽部杯 福岡県大会
苅田中は北九州になってますけど、京築ですが・・・???

Re: 県大会( No.100 )

日時:2010/08/03 09:33
名前:ガンバ
失礼いたしました。訂正いたしました。

お知らせいただきありがとうございました。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60