県・九州・全国大会

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

県・九州・全国大会

日時:2011/08/02 15:47
名前:ガンバ
県・九州・全国大会の情報掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: 県・九州・全国大会( No.169 )

日時:2011/08/06 21:26
名前:粕屋東中野球部父母会
昨日の九州大会では残念ながら1回戦で
負けてしまいました

初めての九州大会と言うことで若干硬さがあったかな
と言うのが正直な感想です
しかし子供達のいつも通りの一生懸命さが
見る事ができて満足しています

ガンバのスタッフの方々
このような場を与えていただいて
ありがとうございました

粕屋東中を応援していただいた皆様
ありがとうございました。

そしてこんなに多くの感動を与えてくれた子供達
本当にありがとうございました


Re: 県・九州・全国大会( No.170 )

日時:2011/08/06 21:39
名前:ガンバ
粕屋東中野球部父母会様

温かいメッセージありがとうございました。
お役に立ててとてもうれしいです。
これからもご協力よろしくお願いいたします。

Re: 県・九州・全国大会( No.171 )

日時:2011/08/07 21:09
名前:野球好き

沖縄の北中ってなんて読むんですか?

Re: 県・九州・全国大会( No.172 )

日時:2011/08/07 21:33
名前:最高の夏
僕は筑後地区大会を2位で進み、県大会へとコマを進めたのですが、
2回戦で庄内中学校に負けてしまいました・・・。
まだ2年なので来年もあるので今まで大きな大きな背中を持っていた先輩達の伝統を受け継ぎ、またこの県大会へと乗り込んできます!!!!!!!!!!

Re: 県・九州・全国大会( No.173 )

日時:2011/08/08 13:11
名前:守恒中野球部保護者会
部活ガンバ管理者様

守恒中野球部は九州大会で大分県の城東中に0−1で敗れ、その段階で三年生は引退となりました。
子ども達は九州大会に参加できた上での引退ということで、十分な達成感をもって部活動の幕引きができたことと思います。
九州大会開催にご尽力をいただいた長崎県の皆様に深くお礼申し上げます。

思えばこの二年半の間、この「部活ガンバ」によりまして、たくさんの情報をいただくとともに、他校の皆様からの温かい応援メッセージをいただくなど、大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

管理者様においては、これだけのサイトを管理されるのには大変なご苦労もあるかとは思いますが、どうかこれからも、引き続き部活動の発展のためご尽力をいただければとお願いする次第でございます。

最後になりましたが、部活動に所属する子ども達の今後のますますの活躍と、「部活ガンバ」の更なる発展をお祈りいたしまして、守恒中新チームの保護者会にバトンタッチいたします。
皆々様、ほんとうにありがとうございました。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60