●宗像高校

トップページ > 記事閲覧

●宗像高校

日時:2008/06/06 00:54
名前:ガンバ
宗像高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

Re: ●宗像高校( No.126 )

日時:2013/04/21 17:19
名前:MIZUNO
九州大会インハイ予選中部ブロック 2部リーグ

4/20 vs筑紫丘         4/21 vs西南学院
  0 前半 0            1 前半 1
  2 後半 1            2 後半 0
  2 合計 1            3 後半 1

なんとか2連勝出来ました。これで2部残留は死守出来たかと。
が、毎試合の失点と決定力不足が気になります。
リーグ戦残り29日の糸島戦をしっかり勝ち、5/3の順位決定戦と5日、6日の県大会代表決定戦に繋げて欲しいものです。

4/29(月・祝) 宗像高校G 10:00〜 vs糸島

2日間たくさんの保護者の方、OBの応援があり選手たちも頑張れたと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

29日の応援も宜しくお願い致します。

メンテ

Re: ●宗像高校( No.127 )

日時:2013/05/05 18:07
名前:OBその他
5月5日の試合
宗像高校 3VS2 博多高校
休みを利用してサッカー部OBも応援する中、延長の末
見事、激闘を勝ちました。
いよいよ明日勝利すれば県大会出場です。
福岡第一高校と柏陵高校グランドで対戦します。
13:00キックオフ。
がんばれ宗校イレブン!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.128 )

日時:2013/05/06 20:25
名前:OBその他
5月6日の結果
宗像高校 3VS0 福岡第一高校
おめでとう!
見事勝利し、県大会出場を決めました。
県大会もがんばれ、宗校イレブン!
サッカー部OB達も陰ながら応援しているぞ!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.129 )

日時:2013/05/07 18:08
名前:ewks
気持ちのこもったプレーで見事に勝利
おめでとうございます!

OB父兄も、これからも応援していきますよ!

今、出来ていること、出来ていないこと

しっかり把握して練習に励んでください!!!

メンテ

Re: ●宗像高校( No.130 )

日時:2013/07/24 19:29
名前:西陵保護者
宗像高校の皆さん。好ゲームをありがとうございました。死闘と呼ぶにふさわしいゲームで久しぶりに高校生の試合で感動を覚えました。
突き放しても突き放しても必ず追いついてくる宗像高校の驚異の粘りは見ていて感心させられました。今後の宗像高校の成長が恐ろしいばかりです。
西陵高校の選手もきっと宗像高校のあの粘りを背負って次戦頑張ることだと思います。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る