●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2014/03/06 08:35
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。


福岡県立小倉東高校野球部OB会(外部サイト)

http://kokurahigashi-bb-ob.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

Re: ●小倉東高校( No.35 )

日時:2009/11/03 16:28
名前:ヌキさん
今から13年前の1996年。春の選抜はわが小倉東高校で、
夏の選手権大会は、東筑高校さん。

期せずして今日(11月3日)は東筑さんをお招きしての練習試合。

11月3日(火:文化の日)。晴 小倉東高校グラウンド。


◆第一試合・・小倉東 010 403 030=11
       東 筑 120 000 000=3 

◆第二試合・・東 筑 000 000 030=3
       小倉東 000 000 000=0 

     昨夜来の雨で、グラウンドコンディションは
     悪かったのですが、生徒諸君の懸命な土入れで
     滞りなく、2試合行われました。

     第一試合は東高の必勝パターン。
     17安打で11点。K君→T君の継投も決まり、勝利!

     第二試合は、逆に東筑さんの継投を打てずに、
     完封負け。お互い譲らずの1勝1敗でした。
     炎のブロック!の、キャッチャー、Y君。
     大丈夫でしたか?

     これで北九州地区の練習試合は、すべて終了。
     お疲れ様でした。今のチーム力が測れたと
     思います。あと、他県高との2試合。

     でも。いつ観ても一生懸命な選手諸君。
     君等のお陰で、元気をもらえます。ありがとう!!
     

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.36 )

日時:2009/11/09 22:50
名前:OB
いつも拝見させていただいてます
名前がよくわからないので本名で表示してくれませんか?^^
お願いします!!

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.37 )

日時:2009/11/10 14:46
名前:ヌキさん
OB様へ。ありがとうございます(*^_^*)

このガンバ様の板をお借りするにあたり、選手の
本名表記は関係各位にご迷惑をおかけしますので、
新チーム以降はイニシャルで勘弁してください。

たかが練習試合、とは思いますが背番号なしで
懸命にプレーする選手たちにはせめてもの記録、
と思い図々しくアップさせていただいております。

さて、遅れましたが先日(11月8日)の練習試合。
この日は、下関国際高校さんとの二試合。

11月8日(日)。晴⇒曇り 小倉東高校グラウンド。


◆第一試合・・小倉東  000 000 011=2
       下関国際 000 310 10*=5 

◆第二試合・・下関国際 100 000 000=1
       小倉東  000 000 40*=4

     第一試合は、序盤は投手戦。I君はかなり
     スピードがついて好投しましたが中盤、下関
     国際さんの見事な集中打でした。

     第二試合。K君の打たせて取るピッチングで完投。
     実に18個のゴロ・アウトでした。スライダー
     で引っかけてのゲッツーがふたつ。
     守りもずいぶん固まってきましたね。

     でも下関国際さん。少人数ながら監督さんの意向が、
     選手たちに徹底していて、スクイズ・スチールと、
     洗練されたチームでした。来春が楽しみですね!

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.38 )

日時:2009/11/11 22:17
名前:OB
そうですか^^
もうすぐシーズンオフですね
冬練がんばってください!!

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.39 )

日時:2010/02/18 18:04
名前:東風
春季大会の対戦相手が決まりました。
育徳館高校です。
昨夏の選手権大会での大接戦以来の対戦です。

まだ練習試合も始まっていませんが、楽しみです。

選手・指導者・父兄 一丸となって夏までがんばりましょう。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る