●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2014/03/06 08:35
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。


福岡県立小倉東高校野球部OB会(外部サイト)

http://kokurahigashi-bb-ob.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

Re: ●小倉東高校( No.50 )

日時:2010/04/10 13:05
名前:東風
東筑紫学園に大逆転勝ち!!!
すごいねばり勝ちでした。
今日みたいな全員野球が出来れば、チームは強くなります。
感動でした。
次も全員野球でがんばりましょう。

ガンバさんへ
春季の九国戦の写真アップありがとうございました。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.51 )

日時:2010/04/10 13:51
名前:ヌキさん
東風さま。お世話になりました!
祝杯を上げておりました。ナイスゲームでしたね!!

北九州市長杯 1回戦 試合時間:2時間05分
4月10日(土)小倉東・G

◆第一試合・・東筑紫 400 003 000=7
       小倉東 101 200 40*=8 
※投手成績
(東) 
投球回数  打者  被安打  奪三振  与四死球  失点

K君 5回2/3 28人  9安打   6個    2     7
T君 3回1/3 14人  2安打   3個    2     0

※チーム打撃
イニング数 打者  安打   三振    四死球  得点
東高 8回  42人 13安打   7個     6    8

・・・両チーム打撃戦の割には失策もない、引き締まった
好ゲームでしたね。東筑紫:5番キャッチャーY君と、東高3番
同じくキャッチャーのY君にそれぞれ右越え本塁打。
両チーム応援席は大騒ぎでした(笑

敢えて言わせて頂ければ、投手交代?
東高:K君は初回の失点以外はよく踏ん張りました。
T君もナイス・リリーフでしたね!

東筑紫さんの二番手:I君。速かったですね。
いいゲームを、ありがとうございました。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.52 )

日時:2010/04/21 09:15
名前:ヌキさん
いゃあ市長杯はいいですね!
連戦じゃないから、生徒さんたちも十分、
調整して試合に臨めるし、応援も予定が組めるし。

おまけに絶好の野球日和。高校野球を堪能した、
市民球場でした。お弁当持って3試合。
これで600円?・・・安いっ!

北九州市長杯 2回戦 試合時間:2時間00分
4月17日(土)北九州市民球場

◆第B試合・・小倉東 100 000 46* =11
       戸畑工 200 000 10* =3※大会規定により
                     8回コールド
※投手成績
(東) 
投球回数  打者  被安打  奪三振  与四死球  失点

T君 8回  35人  6安打   3個    5個    3


※チーム打撃
イニング数 打者  安打   三振    四死球  得点
東高 8回  42人 14安打   5個     4個   11点

・・・結果はコールドでしたが、引き締まったいいゲーム、
でした。特に戸工の4回からリリーフした、T君。力量感溢れる
オーソドックスなオーバースロー。終盤打ち込まれましたが、
夏に向け、注目の投手ですね。

東高は、相手の失策に単打を絡めてソツのない攻撃でした。
特にクリーンアップの凄さは、他校の脅威になるのでは?

エースT君の打たせて取るピッチングと、バックの堅守も
特筆もの。次の5月1日。またお休み、入れときます(笑


メンテ

Re: ●小倉東高校( No.53 )

日時:2010/04/19 13:40
名前:OB
小倉東野球部の専用HPとかあったりしませんか??
後輩がどのような感じでがんばってるのか詳しく知りたくてたまりません!
できれば応援にいって自分の目で見たいのですが、今北九州に住んでなく、悔しい思いをしています。T_T
もしあるならば教えてください

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.54 )

日時:2010/04/25 17:52
名前:ヌキさん
 『ひねもすや 今日はのんびり みやこ高校』
・・・字余り^^;

練習試合でした。
小倉東 11-0 門司大翔館
小倉東 6-1 京都※3回表まで。

いよいよ5月1日は、八幡高校さんと市長杯決戦ですね!
OB&有志のみなさん。選手に「元気!」をお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る