●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2014/03/06 08:35
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。


福岡県立小倉東高校野球部OB会(外部サイト)

http://kokurahigashi-bb-ob.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

Re: ●小倉東高校( No.60 )

日時:2010/05/04 17:41
名前:東風
ヌキさん殿
市長杯8対4で小倉工に勝ち、17年ぶり2回目の優勝です。
今大会、全て二桁安打。
準決勝・決勝を無失策と素晴らしい結果でした。

関係者含め、応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
3年生は、残り夏の大会を残すのみとなりましたが、
選手の成長が逞しく、とても楽しみになってきました。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.61 )

日時:2010/05/04 17:58
名前:東高OB
優勝おめでとうございます。

小倉東高校の市長杯優勝回数ですが、詳しくは14年ぶり3回目だそうです。(平成5年-初優勝、平成8年-2回目)

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.62 )

日時:2010/05/04 18:21
名前:ヌキさん
東風さま、東高OBさま。
まさに、吉報をありがとうございました!

監督さんはじめ保護者会のみなさま、
本当におめでとうございました。

そして、選手諸君。
夏はいよいよシードですね。
でも。
今日は間違いなく、「北部」のNO1!ですよ。
おめでとう!そしてありがとう。


メンテ

Re: ●小倉東高校( No.63 )

日時:2010/05/05 06:49
名前:東風
東高OB殿
正確な優勝回数3回目でした。
失礼しました。
下山君(甲子園での本塁打を今でも覚えてます)の時も
優勝してたんですね。
昨日タイムリーを打った一人は、下山君の教え子ですよ。

昨日からいろんな高校の関係者・保護者の方から、
たくさんの優勝おめでとうのTELやメールをいただきました。
東高の選手たち、本当にありがとう。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.64 )

日時:2010/05/07 00:06
名前:ヌキさん
興奮、いまだ冷めやらぬヌキですが・・・(笑
東風さまからお借りしたDVDを元に、スコアをつけて
みました。

壮絶な打ち合いでしたが、やはり「守り」の差?
だったかもしれません。そして東高のT君とY君の
バッテリー。考える間を与えない小気味良いテンポが、
守備リズムの良さに繋がったのかもしれませんね。

小倉工さんには3月の練習試合で敗れており(1-3)、
その教訓も生きたのかもしれません。

【5月4日(火)北九市民球場】
北九州市長杯 決勝戦

試合時間 1時間40分
◆決勝戦・・ 小倉東 010 014 200=8
       小倉工 000 010 102=4 
※投手成績
(小倉東) 
投球:回数  打者  被安打  奪三振  与四死球  失点

T君: 9回  35人  9安打   4個   1個    4点
(完投)


※チーム打撃
イニング数 打者   安打    三振  四死球   得点
東高:9回  44人  13安打    6個   4個    8点

      失策   盗塁    犠打   
       0    1個    1個

※本塁打・・・小倉工T君(7回裏:左越えソロ)

※三塁打・・・小倉工M君(5回裏:右越え)

※二塁打・・・小倉東M君(1回表)
       小倉東T君(2回表)
       小倉東U君(5回表)
       小倉東Y君(5回表)
       小倉東T君(7回表)

       小倉工S君(2回裏)
       小倉工T君(9回裏)

・・・それにしても「小倉」の名が決勝まで残るのは
久しぶり?でしたね。小倉工さん。NHK杯頑張ってください。

そして東高諸君。改めておめでとうございました!
さらに、東風さま。貴重なフィルムをありがとうございました。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る