●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2014/03/06 08:35
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。


福岡県立小倉東高校野球部OB会(外部サイト)

http://kokurahigashi-bb-ob.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

Re: ●小倉東高校( No.25 )

日時:2009/08/23 16:14
名前:ヌキさん
久々の好天と、急きょではありましたが、
福翔高校さんとの練習試合を観戦することができました。

8月23日(日)。晴れ 小倉東高校グラウンド。


第一試合・・小倉東 012 000 100・・4
      福 翔 110 001 000・・3 

第二試合・・福 翔 000 003 000・・ 3
      小倉東 121 230 02×・・11

    福翔さんといえば、南部の古豪。さすがに
    強いチームでした。特にサード3番のM君。
    腰の入ったいいバッティングが印象的でした。

    東高は4番M君の2安打と、T君・I君の完投でした。
    M君の4番で打線に軸ができました。第二試合の3番、
    TO君と4番、TA君。いい活躍でしたね

    秋季大会に向け、いい滑り出しです。
    残暑厳しい中、お世話をいただいた方々様、
    お疲れ様でした。
    いつも気持ちのいい練習試合を
    ありがとうございます。
    
    

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.26 )

日時:2009/08/28 21:05
名前:ヌキさん
第125回九州地区高校野球福岡北部大会。
初戦、飯塚さんですか・・・・

希望を捨てずに、頑張ってください。
応援、行きます!

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.27 )

日時:2009/09/13 16:23
名前:ヌキさん
きのうの雨で、秋季大会が20日に延びました。
で、秋晴れの今日(13日)は山口県へ遠征して、
“名門”山口高校さんとの練習試合。


9月13日(日)。晴れ 山口高校グラウンド。


第一試合・・小倉東 001 001 111・・5
      山 口 011 010 000・・3 

  ※時間の関係で、第二試合は見ていません。

    互いにチーム力が拮抗した、好試合でした。
    東高は、クリーンアップをY・M・Mの
    新打線を組みました。3番Y君の4安打を含め、
    3人で7安打。かなり強力です。

    投げては、WサウスポーのI君→T君リレー。
    T君、ナイスセーブ!でしたね。

    山口さんは前半、押していましたが、テンポのいい
    T君の変化球を打てませんでした。

    それにしても秋晴れの、気持ちのいい練習試合でした。
    お疲れ様でした

    

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.28 )

日時:2009/09/19 07:34
名前:北九州F
北九州F(現FB)OBの飴野君がんばってますね。
いよいよ明日、秋季大会飯塚戦ですね。
夏の選手権予選での活躍も拝見しました。
中学時代から変わらず、見事なバットコントロールですね。
北九州市内新人戦での「ここぞ」でのバッティング、勝負強さは変わってない様ですね。
中学時代のライバルKBとの対戦時もそうでした。
後輩がホークスカップ優勝と大きな大会で結果を残しましたので、是非とも緒戦突破期待しています。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.29 )

日時:2009/09/20 13:24
名前:ヌキさん
 選手のみなさん、応援の方々、そして
マネージャーさん。秋季大会お疲れ様でした。
試合経過は別板で北部野球ファンさんが詳細アップ
されております。

9月20日(日)。快晴 北九州市民球場。


第一試合・・小倉東 000 000 0=0
      飯 塚 401 001 1*=7 

    我田引水になりますが。
    コールドゲームながら、全力を出し切ったゲーム
    でした。特に先発I君をリリーフしたT君。そして
    よく守って盛り上げたバック。チームワークという
    ものを、久しぶりに見せてもらいました。

    飯塚さんはすでに完成されたチームですね。
    ピッチャーのS君。球は速いし、重い。
    バッティングも全員腰が入ったフルスイングで、
    打球の勢いが違いました。

    東高諸君。
    これからが君たちのスタートです。
    しつこいでしょうが、まだまだ応援していきます。
    I君。めげるな!

    
    

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る