●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2014/03/06 08:35
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。


福岡県立小倉東高校野球部OB会(外部サイト)

http://kokurahigashi-bb-ob.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

Re: ●小倉東高校( No.65 )

日時:2010/05/15 23:46
名前:ガンバ
新サーバー実験その1

「ガンバ写真ブログ」市長杯準々決勝の写真のページで4回表の応援が聴けるようにしました。

http://blogs.yahoo.co.jp/bukatsuganchan/50598150.html

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.66 )

日時:2010/05/30 17:26
名前:ヌキさん
トリプルは、つらいよ・・・。

5月30日(日)、快晴微風。湿度もほとんど感じない、
絶好の野球日和のきょう。東高校グランドで一試合。

門司球場へ移動して、さらに2試合。
さすがに疲れました・・・^^;

◆最初が、1、2年生主体の練習試合。

小倉東  100 000 100=2
豊国学園 300 000 00*=3

※初回の守備の乱れが、痛かったですね。
でも、豊国さんのY投手。腕の振りが抜群で、
ストレートがよく走ってました。あれで1年生?

豊国さん、いいピッチャーをお持ちですね。

◆門司球場
いい球場ですよ。こじんまりとしていて、
アクセスもいい。やや狭い(センター115M)
ですが、車から観戦できる・・・(笑)

小倉東  010 000 100=1
防 府  001 000 000=1 引き分け。

防府さん。選手もベンチもよく声が出る、
元気なチームでした。東は、6番サードT君の、
4安打が光りました。エースT君も復調の兆し。
3回9人を、ぴしゃりでしたね。


小倉東  000 300 011=5
豊国学園 010 000 50*=6

ピッチャーK君。6四死球が痛かったですね。
球はよくはしってましたよ。3番Y君に当りが
戻ったことが、収穫。

そして最後に、1年生遊撃手のH君。
溌溂とした守備と、長打2本。
抜群のセンスを持った、選手です。
期待しています。


メンテ

Re: ●小倉東高校( No.67 )

日時:2010/06/18 16:51
名前:東風
組み合わせ決まりました。
青豊と小倉西の勝者と対戦します。
3年生は最後の大会です。
選手・マネージャー・指導者の先生方・父兄で一丸となってがんばりましょう。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.68 )

日時:2010/07/01 19:25
名前:ガンバ
ヌキさん,東風さん,掲示板をご利用のみなさん。

第2回ガンバオヤジの会in小倉のご案内です。ご参加お待ちいたしております。

・7月3日(土)18:00〜
・やきとり鴨平
 北九州市小倉北区片野3-8-6 093-931-6186
 モノレール片野駅から球場方向に約200m

店舗案内「食べログ」
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40018166/

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.69 )

日時:2010/07/01 17:34
名前:ヌキさん
 ガンバさん、お世話になります。
   当日(7月3日)の小倉北区の天気予報は
   「曇り時々雨」。

   降水確率50%ですから、前夜(2日)降らなければ、
   何とか開会式はできそうですね!だけど、毎年、
   この時期はお天気とのにらめっこ。

   選手諸君も、応援団も(笑)。携帯速報掲示板、
   期待しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る