●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2014/03/06 08:35
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。


福岡県立小倉東高校野球部OB会(外部サイト)

http://kokurahigashi-bb-ob.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

Re: ●小倉東高校( No.30 )

日時:2009/09/20 14:39
名前:アダチさん
今日は完敗でしたね。
力の差がありすぎでした。試合前から選手達は飯塚高校という名前にビビリあがっていた感じで試合中も終始おとなしいと言うか気合いがなかったように感じました。
強いチームとやる時は気持ちだけは強く持たないと勝てません。
とにかく今のチームレベルではまたいつもの2、3回戦程度になるでしょう。
打撃、投手力、守備力そしてメンタル面全てにおいてこれから来春にかけて大幅にレベルアップさせるひつようがあります。
また短い夏を迎えないためにも“本気”で頑張って下さい。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.31 )

日時:2009/09/21 10:36
名前:東風
この掲示板をご覧の東高野球部関係者のみなさん、またいつも暖かく応援いただいてます「ヌキさん」様・「アダチさん」様、昨日はお疲れ様でした。また選手への激励いつもありがとうございます。
飯塚高校戦は残念な結果になりましたが、昨日の敗戦を次に繋げ、選手全員が来年の夏「完全燃焼」するために、私自身いままで以上の応援をしていきたいと思っております。
この後の練習試合では、強豪校との試合が数多く組まれています。秋・冬と着実なレベルアップを、選手達必ずやってくれます。
来春の大会で、選手達の成長した姿を期待しましょう。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.32 )

日時:2009/09/21 21:02
名前:ヌキさん
東風様。あたたかいお言葉をありがとうございます。
いつもいい雰囲気での練習試合は、東風様はじめ学校や、
保護者会のみなさまのお陰だと感謝いたしております。

東高は毎年、チームカラーが変わるので楽しいですよ。
今年のチームは投げて、打てて、走れて、守れる。
だから来春を楽しみにしています。

しかし、この板も東高のアクセスは多いですね(笑)。
それだけ期待も大きいのでしょう。

※今後の練習試合の日程と、対戦チーム・場所等が分かれば
教えていただきたいのですが。時間が許す限り応援に行きます。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.33 )

日時:2009/10/11 15:48
名前:ヌキさん
 またまたお呼びでない!かもしれませんが。
これだけは、書かせてくださいね。
やっちゃいました東高。九国大付高さんに勝利!

練習試合ではありましたが、第一試合で見事に、
あの九国大付高さんに、3-1で勝ちました。


10月11日(日)。晴 若松区蜑住(あまずみ)
         ・九国大若松グラウンド。


第一試合・・小倉東 010 000 002=3
      九国大 001 000 000=1 

    初めてのグラウンドで道に迷い(汗)、
    着いた時には7回表でした。

    東高のマウンドはエースのT君。いつもの
    しなるような左腕から小気味いい、速球と
    変化球に九国さんは、打ちあぐんでいます。

    内・外野も慣れないグラウンドでノーエラー。
    声もよく出ています。

    8回裏は絶体絶命のピンチ!でしたが、中越えの
    長打が運良く?エンタイトル二塁打となり、
    T君が後続を抑えました。

    9回表。2番俊足・巧打のA君のヒットを足がかりに、
    3番捕手・Y君の痛烈なライト前ヒットでA君が長駆
    ホームインし勝ち越し。さらに投手・T君の適時打
    で追加点。

    9回裏を守りきって、見事な勝利でした。
    さすがに強いチームが相手なので、緊張感溢れる、
    引き締まったゲームでした。

    打線もこの形がベストなのかもしれません。

      >投げて、打てて、走れて、守れる・・・
    
    かなり近づいてきた、そう感じたナイスゲーム!
    でした。お疲れ様でした。
    


    

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.34 )

日時:2009/10/24 21:57
名前:ヌキさん
今日はまず、東高1年生諸君に
謝らなければなりません。

応援に行けませんでした。
田川は遠すぎました。そして・・・
まさか勝てるとは思いませんでした。

しかも完封とは、恐れ入りました。
絶好調の2年生に、連勝の1年生。
何か起こりそうですね!今年のチーム!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る