●小倉東高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉東高校

日時:2014/03/06 08:35
名前:ガンバ
小倉東高校を応援する掲示板です。


福岡県立小倉東高校野球部OB会(外部サイト)

http://kokurahigashi-bb-ob.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

Re: ●小倉東高校( No.70 )

日時:2010/07/03 10:49
名前:OB母
なんかいけそうなパートですね。
でも油断してると
大どんでん返しが来るので
気を抜かず頑張ってほしいですね。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.71 )

日時:2010/07/05 02:27
名前:やん
一昨日はどうもです。

楽しい時間をありがとうございます。

また楽しいお酒を飲みましょう。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.72 )

日時:2010/07/05 06:52
名前:ヌキさん
やんさん。おはようございます。そして、
一昨日は遠路、お疲れさまでございました。

思えばオヤジたちは、今がいちばん楽しい時期かも
しれません。たぶんまた、どこかの球場でどなたかと
お会いするかもしれませんね!その機会をいただいた、
この板に、感謝。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.73 )

日時:2010/07/06 20:01
名前:北部野球ファン
ヌキさん

いよいよ、明日、桃園球場 第3試合で、大悟法監督率いる青豊高校戦ですね。

普段の力が発揮されれば、きっと好結果が出ると思います。
会社は近くですが、平日はなかなか・・・。
選手、保護者、関係者の皆様、私も陰ながら応援しますので、頑張って下さい。

メンテ

Re: ●小倉東高校( No.74 )

日時:2010/07/06 23:16
名前:ヌキさん
 北部野球ファン様。
先日はお世話になりました。

いよいよお互い、船出ですね!さきに一試合を
消化した青豊さんにアドバンテージがあります。
その緊張感をもって東高ナインには試合して
もらいたいです。

わたしも明日は、ガンバさん頼み(笑)です。
で、今度は黒崎で飲りましょうか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る