●育徳館高校

トップページ > 記事閲覧

●育徳館高校

日時:2010/11/01 09:51
名前:ガンバ
育徳館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●育徳館高校( No.104 )

日時:2014/12/05 11:21
名前:育徳館応援隊
先日の市長杯優勝おめでとうございます。
締めくくりとしては、最高ですね!
しかし目標は来年の夏の甲子園です。
これからの冬練頑張って下さい。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.105 )

日時:2015/02/02 11:21
名前:育徳館応援隊
あと1ヶ月で、対外試合解禁になりますね!
残り1ヶ月でどこまで変われるか?デスネ
悔いのないように頑張ってほしいと思います。
期待しています!

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.106 )

日時:2015/06/19 21:17
名前:育徳OB父兄
選手権の対戦相手が決まりましたね(^^)

相手はシード校ですが、同じ高校生です。

昨年の様に、粘り強く、一戦一戦やれる事を100%出し切って

悔いの無い、高校生活を願っています。

初戦には、応援に行けませんが、初戦突破期待しています。

育徳旋風を巻き起こしましょう。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.107 )

日時:2015/09/25 14:11
名前:OB
連休帰省。1年半ぶりの母校後輩の観戦しました。
とても残念でしたね
前回観戦した昨年の春季大会の対戦もシード小倉高校、市民球場3塁側でした。
あのときも、勝利目前あと1人、ランナー無しから… 悪夢でした。

今年も投手陣が希薄と聞きました。
秋季大会と違い、春季大会と選手権大会は平日開催で試合間隔が短いので、投手力をカバーする今以上の攻撃力アップを期待しています。

メンテ

Re: ●育徳館高校( No.108 )

日時:2018/06/26 14:13
名前:ひでりょう
今年こそは奇跡を起こせ。頑張れ育徳館

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る