●小倉工業高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉工業高校

日時:2009/07/10 17:23
名前:ガンバ
小倉工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●小倉工業高校( No.138 )

日時:2013/05/24 13:20
名前:オールドファン
小倉工業が夏ベスト8以上に勝ち進んだ時は、何年前でしたか?詳しい方教えて下さい

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.139 )

日時:2013/05/24 18:10
名前:工業ファイト
>>オールドファンさんへ


1974年(昭和49)ベスト8
   南筑5−4小倉工

1976年(昭和51)ベスト8
   柳川商2−0小倉工

1977年(昭和52)ベスト8
   柳川商17−1小倉工


これ以降、ベスト8以上はありません

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.140 )

日時:2013/05/24 20:01
名前:倉工卒業生
夏はすぐそこ!
がんばれ小倉工業

今年も楽しみにしています!

いけぇ〜

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.141 )

日時:2013/05/27 14:01
名前:オールドファン
工業ファイト様、詳細を教えて頂き有り難うございます。かれこれ35年も遠ざかっているとは以外でした。今年は私の母校と同時に知り合いの子が居る小倉工業にも注目しています。お互い頑張りましょう。

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.142 )

日時:2013/05/31 13:50
名前:OBの親
明日は福工さんとの定期戦ですね!今年の福工さんは例年同様強いとの事。去年みたいに(1対0で辛くも勝利)
いいゲームをして夏に向けて盛り上がって行ければなーと思います。雨が心配ですが、夏の大会も雨に見舞われる事が多く、
悪いコンディションの中でのプレーも選手には良い収穫となるでしょう
あと20日で夏の予選の組み合わせも決まりますし、あと一ヶ月ちょっとで開幕しますので、選手のみんなは大変だろうけど頑張ってな
応援しとるよ!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る