●小倉工業高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉工業高校

日時:2009/07/10 17:23
名前:ガンバ
小倉工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●小倉工業高校( No.203 )

日時:2021/07/19 09:56
名前:ドットコム
負けてしまいましたね。
 小倉工業2-3×春日
正直、悔しいですね。本日の春日球場に小倉工業が来ていない現実を目の当たりにしています。

もう、負けてしまったのでとやかく言っても仕方ないですね。主将で守護神の笹田君が打たれたのですから認めましょう!

二刀流で主将の笹田君、エースの傘継君を軸に県立旋風を巻き起こしてくれたと思っています!群雄割拠の福岡県でベスト32ですよ!誇らしい成績です!!これで野球を引退する選手も、一段上の世界で野球を続ける選手もいると思いますが、まずはお疲れ様でした。ゆっくりと身体を休める事も時には必要ですよ。

さぁ、チームとしては新チームに切り替わりますね。今現在、新チームでどこが抜け出してくるか分かりませんが、これからも小倉工業のご活躍を祈念しております!!

古豪復活の狼煙を上げろ!
行けよ!小倉工業高等学校!!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.204 )

日時:2021/07/19 12:22
名前:きょん
ドットさんのコメントが出るのを心待ちにしておりました でもいざ、何かコメントしたいと思っても何を書いてよいのやら分かりません ドットさんはこれからも応援してくれるんですよね??これからも応援メッセージ楽しみに拝見させて下さい!小倉工業野球部の皆さん、本当に本当にお疲れさまでした

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.205 )

日時:2021/07/20 10:28
名前:チャラ男?
自称チャラ男でーす笑
俺の投稿からもう1ヶ月も経つんやな!年取るの早いわけや。

倉工負けたんか。甲子園で優勝しない限りいつかは負けるのだが、甲子園出場を目指していたというから残念だったな。俺も応援していたぞ!残酷だがいわゆる新チームに移行ってやつやな。母校でもないが俺も応援しているぞ。だから今まで通り校内に限らず、校外でも常識ある倉工生でいてくれよな!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.206 )

日時:2021/08/06 11:30
名前:チャラ男?
昨日の新人戦圧勝していたな!新チームも強いんじゃないか?

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.207 )

日時:2021/09/06 18:55
名前:ドットコム
小倉工業を応援している皆様、ご無沙汰しております。

秋季大会がいよいよ始まりますね!

新人戦が中止となった今、独自ルートで色々と情報を集めておりました。

ご安心ください!
新チームの小倉工業も良いチームです!
十二分に戦える戦力があります!一年生も良いですよ。実績と実力を兼ね備えた即戦力も加入していますね。

これなら、行ける!
私はそう確信しました!!

面白いぞ!小倉工業の新チーム!
県立の星となれ!小倉工業高等学校!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る