●小倉工業高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉工業高校

日時:2009/07/10 17:23
名前:ガンバ
小倉工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●小倉工業高校( No.88 )

日時:2011/09/24 16:48
名前:OBの父兄
ベスト4進出おめでとうございます!
新チームは、強くなると思ってましたが、さすがです!
球場で応援したいのですが、中々都合がつかず、残念です・・。
この調子で、トップを取って下さいね!!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.89 )

日時:2011/09/24 19:51
名前:工業ファイト
『人に勝つ者は力あり。自らに勝つ者は、強し』 老子(中国・春秋時代の思想家)



自分の弱い心に、打ち勝つ強さをもつ者が、真に力を発揮できる人間なんだと思う

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.90 )

日時:2011/09/25 19:07
名前:小倉工応援者
 小倉工業高校の背番号@は伝統あるエースナンバーです。

過去に素晴らしい投手がつけていた背番号@
ならば、その品格を持つべきです。  
たとえ、一年生でも...

次回は、さらに成長した背番号@を期待します

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.91 )

日時:2011/09/25 20:45
名前:OBのおかん
最終回に2点取って詰め寄り、選手達の試合を諦めない姿勢と、意地を感じました。
今日よりも明日、明日よりも1ヵ月後、上手くなれるようにガンバって下さい。いつまでも応援していますよ

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.92 )

日時:2011/09/26 03:29
名前:頑張れ小倉工野球部
多くの方々に応援頂きましたが、反撃遅し残念な結果となりました。今回の試合では、熱い夏の練習・遠征等の成果とまだまだ足りない今後の課題が見えた大会だったと思います。
どのチームもこれからもっと練習して強く成ってくると思いますので、今まで以上の頑張りが必要と思います。 
OBの皆様をはじめ、多くの方々の応援を頂いた事に感謝し、選手達はまだまだこれから上を目指して頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る