●小倉工業高校

トップページ > 記事閲覧

●小倉工業高校

日時:2009/07/10 17:23
名前:ガンバ
小倉工業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

Re: ●小倉工業高校( No.188 )

日時:2021/06/22 13:23
名前:チャラ男?
自称チャラ男でーす笑
ココ熱いですねー、ほんと熱い!チャラ男は熱いの苦手なのだが、高校野球は熱々でいいぞー。灼熱だわ笑

1ヶ月程前になるが、JRでの帰宅途中に小倉工業野球部のリュックを背負った部員が年配の方に道を譲ったりしているとこを見たぞ。あーゆーの見せられると縁もゆかりもない単なる近場の高校ということだけだが応援したくなるよな!校内では先生の目が行き届いているから行儀よくしているだろうが、先生の目から離れても行儀がいいのは人間力だな。俺が高校生の時は学校から離れるとやりっぱなだった記憶しかないなw
夏予選が近いようだが、頑張れよ!応援は多いほうがいいだろ?俺も応援してやるよw

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.189 )

日時:2021/06/24 16:21
名前:きょん
うちの旦那様も言っていました この時期はベンチ入りとベンチ外でそれぞれの役割が大きく変わると。特に3年生にとっては辛い経験をするメンバーもいるだろうが辛い経験を人生の大きな糧にできるかが将来を大きく左右するって マジメかっっ!ww倉工は甲子園を目指している選手が集まっているのでやはりガチンコみたいですね ベンチ入りの選手はメンバーから外れた選手の分まで頑張ってくださいねっっ ♬ありきたりの事しか言えないけど、努力が報われることを願っています

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.190 )

日時:2021/06/24 20:12
名前:ドットコム
選手権、普通にやっては勝てませんよ(甲子園は難しいということです。そんなに甘く無い)

ベスト8を賭けて福岡大大濠、甲子園を懸けて代表決定戦では九州国際大付属(を予想)との大勝負を迎えるのです。ここを突破しないと甲子園は無いのですから。成功法だけでは難しい。勝つためには奇襲も必要と言うことです。

2回戦、3回戦ボーイのチームなら県立にわざわざ70名超の選手は集まりません。牧島監督を信じ、甲子園を目指す高校だからこそ選手は集まってきているのです。

そんなことは普通に高校野球ファンなら分かりますよね。だからこそ面白い存在のです。

学校は県立、野球は私学!
この監督の言葉は私の脳裏に焼き付いていますよ。

どんな夏を迎えるのかワクワクが止まりません!

行けよ!小倉工業高等学校!!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.191 )

日時:2021/07/05 09:23
名前:ドットコム
いよいよですね!
明日は球場に駆けつけて見届けようと思います。

泣いても笑っても一つひとつのプレーが勝負を分けます。もう、前日なのでゴチャゴチャ言っても仕方ない。

勝てよ!小倉工業高等学校!!

メンテ

Re: ●小倉工業高校( No.192 )

日時:2021/07/05 22:30
名前:ドットコム
いや〜ワクワク、ドキドキしますよね!
自分も寝れないですよ笑 寝ずに明日を迎えそうですよ。

皆さん、どんな感じなんでしょうね?コメント頂けたら嬉しいですよね!

応援してるぜ!小倉工業高等学校!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る